« なんでお茶習ってみたのか | トップページ | やっぱ逝ってた »

2004.01.10

Operating System Not Found

そんな感じで、ここにポツポツ書いていこうと思ってた矢先でアレなんですが。
昨日私のパソコンのHDDが「さよなら」してしまいまして、しばらく落ち着いて更新とかできなくなりそうです。
今は私のダンナさまのパソコンを借りて書き込みしています。
こういうとき、何が困るってもちろんデータが吹っ飛ぶのが一番泣けてくるんですが、自分の「お気に入り」がなくなるのもかなり痛いです。
もうどこにも行けない、いつものお気に入りサイトの巡回も満足にできない状態でかなりストレスたまってます。
って、その前に修理に出したパソコンがどういう状態で帰ってくるのか、そっちをまず心配しろよ、という話ですね・・・。
今は見積もりしてもらっている段階でして、あるいは簡単な掃除程度で大丈夫なのか、HDD総取り替えになるのか、それさえも不明という、一番腹の立つ位置にいるわけです。

本当はお茶のこととか、いろいろ書きたいことがあったんだけど、こんな状態でございますのでいつ本格始動になるのかさっぱり予想もつきません。
壊れたHDDのサルベージってどっかでやってくれんのかなあ・・・・。

|

« なんでお茶習ってみたのか | トップページ | やっぱ逝ってた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/88278

この記事へのトラックバック一覧です: Operating System Not Found:

« なんでお茶習ってみたのか | トップページ | やっぱ逝ってた »