« カウンターつけられるんだ~ | トップページ | ネットでゲーム »

2004.01.26

数稼ぐのは簡単?

そんな感じでハイパーリンクがけっこうまんま使えるってことが分かってから、なんとなく面白くなってきました。
カウンターつけて何が面白いって、書き込みしてからすぐに新着情報に掲載されるせいか、直後にカウンターの数字が増えるんですねえ。
こういうときに、面白いブログはリピーターを作っていくんだなあと。

私の友達で数少ないブログをやっている子からもトラックバックをいただいたんだけど、これも相互リンクということじゃなかったらしく、彼のブログからは私のとこに行けないようです。
???ってことは、今までのハイパーリンクの逆を行ってるってことなんですね。
つまり、私のところから他のサイトに行けるのではなく、他のサイトから私のとこへ誘導?するってことなんだ~~。
するってえと、他のサイトから客を引っ張ってくることができるって訳ですねっ。
うーんうーん、不思議な機能だ。
人気のあるサイトにトラックバック送れば、私んとこのアクセスが増える可能性も出てくるわけで、単に数字稼ぐだけならけっこう簡単だったりするのですね。

|

« カウンターつけられるんだ~ | トップページ | ネットでゲーム »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/139021

この記事へのトラックバック一覧です: 数稼ぐのは簡単?:

« カウンターつけられるんだ~ | トップページ | ネットでゲーム »