« ネットでゲーム | トップページ | 行くぞWRC! »

2004.01.27

スバリストですもの

今年はWRCが日本にやってくる!!!ってことで、これはもう行かなきゃでしょう!!!
と、思っていたんですが会場は北海道になるそうです。
釜石市の笛吹峠の方が面白そうなのに・・・。
んで、北海道のどこでやるんだろうと思ってたら、十勝とか帯広あたりだそうで噂によると、渋滞になるってことはあまりなくても宿が取れないんじゃないかってことでした。
で。
帯広・・・って、・・・・・どこ?帯広のどこでやるの???(涙)
東京からだとどうやって行くの???
・・・・・北海道の地理、勉強しよっと。

チケットはそろそろ販売かな。
今年はランエボも復活したしやっぱり観に行きたいなあ。
SUBARUの営業マンさんに言ったらチケットとって・・・くれないよなあ・・・・。

|

« ネットでゲーム | トップページ | 行くぞWRC! »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

thank you for share!

投稿: moncler grenoble 2011-A chance to experience the beauty | 2013.10.24 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/141933

この記事へのトラックバック一覧です: スバリストですもの:

« ネットでゲーム | トップページ | 行くぞWRC! »