« Operating System Not Found | トップページ | 続くといいねっ »

2004.01.16

やっぱ逝ってた

どうも私のパソコンはHDDそのものが逝ってしまったようです・・・。
修理というより交換となるのですが、問題は元のHDDを返してもらえないらしいんです。
だもんで、大胆にも自分でHDD交換することにしちゃいました。
修理としてお願いすると保険を使うので私の出費はトータルでも9000円ほどで済むそうですが、自力で交換するとHDD代は当然自分持ちということになります。
どっちがお得なのか、ビミョーなとこですが、なんとかデータをサルベージできたらという欲が出てしまって、こんなことになってしまいました。
私なんかがそんな重要な部分を交換できるものなのか、さっぱり分からないんですが(キケン?)、とにかくやれるだけのことはやってみようと。
もういい加減疲れてきましたが、ここががんばりどころということですね・・・。

早くこんなへこむような話は終わらせたいです(涙)。

|

« Operating System Not Found | トップページ | 続くといいねっ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/107702

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ逝ってた:

« Operating System Not Found | トップページ | 続くといいねっ »