« なんとかしてよ~~~ | トップページ | おかえり~ »

2004.01.22

走った走った

さくらやから、ようやく電話があって修理工場からパソコンが戻ってきたというので新宿へ行ってきました。
今日はお茶の教室もあったので、重たいパソコンをひきずって行くのもつらいと思って稽古が終わってから行こうと考えていたのですが。
なぜかこんな日に限ってやたらと人が多くて、予定よりかなり遅くなってしまいました。
教室を出て時計を見たら(お稽古のときは時計ははずしているので)、このまま行ったらお店が閉まる10分後に着くことになりそう。
もーーー、久しぶりに新宿の町を爆走しました。
大きな道は人が多くて走れないので(笑)、狭い道を選んで走った走った・・・・。

・・・結局、着いたときにはお店は閉まっていて、思わずシャッターを叩こうかとも考えたのですが、なんとかガマンして(涙)帰ってきました。
どっちみちHDDも買えなかったし、無理に今日返してもらわなくてもいいか(と自分を納得させてみたりして)。

|

« なんとかしてよ~~~ | トップページ | おかえり~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/123644

この記事へのトラックバック一覧です: 走った走った:

« なんとかしてよ~~~ | トップページ | おかえり~ »