« 走った走った | トップページ | テキストも読めるらしい »

2004.01.23

おかえり~

昨日の夜、ようやく私のパソコンが復活しました(涙)。
ダンナ様に頼んでお店からパソコンを引き取ってもらい、ついでにHDDも買ってきてもらって昨日のうちにさっそく交換。
と言ってもそれもやってもらっちゃったんですが(笑)、ノートパソコンのHDDの取り替えって隣で見てても緊張しますねえ。
こんなことは滅多に見られないので(って、そう何度もあったら身が保たない・・・)思わず作業してる横でケイタイで撮影してしまいました。

あとはバックアップしておいたデータを戻せば完了。
なんですが、きちんとバックアップしたのが4ヶ月も前のことだったので、何もかも4ヶ月前の状態に戻ってしまってセキュリティソフトのウィルス定義もウィンドウズ・アップデートもみーんなそこからダウンロードしなおしでした(涙)。
まあ、それくらいの苦労は仕方ないです、みなさん、バックアップは定期的にやりましょうね・・・・・。

上がパソコンからHDDを取り除いたとこ、下が新しいHDDをセットし終わったところです。

|

« 走った走った | トップページ | テキストも読めるらしい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/128661

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~:

« 走った走った | トップページ | テキストも読めるらしい »