« カスタマイス6(フォントと色) | トップページ | カスタマイズ7(画像を使うにあたって) »

2004.02.14

このシャンプーはいいよ~~

最近カスタマイズ話ばっかで、さすがに飽きてきたので今日は違う話を。
私だっていちおう女性ですから(笑)、やっぱり肌や髪の調子は気になるわけですね。
特にシャンプー&コンディショナーは昔っからいろんなものを試してきたんだけど、今いちどれも似たようなもんだなあと思ってました。
高価なサロン系のを使ってみても、なあんか「ああん、髪サラサラ~~」って実感がわかなくって。

ところが、最近になって意外な伏兵を発見しちゃいました。
シーブリーズのシャンプー&コンディショナーがすっごいです。
たまたま夏に「メントールの香りで涼しいだろうな」と思って買ったんだけど、これ、一本使い切ったころには髪がさらっさらになってました。
硬い髪や癖毛の方はぜひ!!一回使ってみてねっ。
市販の植物物語とかその辺のと値段はあんま変わんないし、その辺のドラッグストアで普通に手に入れることができます。
大きなボトル1本使い終わるころには、明らかに雰囲気変わってると思いますよ。
ただねえ、今の季節はあのシーブリーズ独特の香りがちょっと寒いんだよね(笑)。

|

« カスタマイス6(フォントと色) | トップページ | カスタマイズ7(画像を使うにあたって) »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

 私は髪が短いのでそんなにさらっさらじゃなくていい、と思っていましたが、冬の時期は乾燥肌でフケというか、髪の地肌がぼろぼろになるので困ってました。シーブリーズは地肌にいい、と聞いたので使ってみようかなぁ。
 そうそう、私がこの前まで使っていたのはいわゆる手タレや髪タレ(手や髪単体のオプションでCM等にでるタレントさん)さん達の口コミで広がった成田ゆめ牧場のシャンプーでした
http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/139812/147552/#162738
 さらっさらというか、しっとりつやつやになっていいんだけど、問題は1本2000円もすること(;_;)ちょっと高い
 
 
 

投稿: | 2004.02.15 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/196483

この記事へのトラックバック一覧です: このシャンプーはいいよ~~:

« カスタマイス6(フォントと色) | トップページ | カスタマイズ7(画像を使うにあたって) »