« 「QUEEN」で検索しても | トップページ | だっさ・・・・ »

2004.02.22

OZにしちゃった

かなり前からタイヤがそうとうヤバイ状態になっていて、近いうち換えなきゃなあと思ってたんです。
何カ所かお店をまわって見たんだけど、有名どころのメーカーのタイヤはどこもあんまり値段が変わらなかったんで、近所で買っちゃえと思って。
最初はタイヤだけ、と思っていたのに、お店の人と雑談をして気づいたらホイールまで買ってました(爆)。
しかもインチアップまでしちゃった・・・・。
ちなみにタイヤはブリジストンのG3にしました。
新しくなったからってのもあるけど、ちょっと走っただけで明らかに雰囲気変わってました、人の車運転してるみたい。
挙動のすべてがスムーズになった感じ。
しばらくは優しく走らないと(笑)。

|

« 「QUEEN」で検索しても | トップページ | だっさ・・・・ »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/224293

この記事へのトラックバック一覧です: OZにしちゃった:

« 「QUEEN」で検索しても | トップページ | だっさ・・・・ »