« OZにしちゃった | トップページ | レッジーラってどういう意味? »

2004.02.26

だっさ・・・・

このあいだ、ちょっと狭い道を車で走っていたら、2人乗りの原チャリが私の車をかすめるように追い抜いていったんです。
あっぶねえなあ、と思いつつその原チャリを見てたら、赤信号を無視して右折しちゃったんですね。
で、多分横断歩道の白線で滑ったんでしょうか、2人乗ったまま見事にコケちゃいました。
でもそんなにスピード出てなかったし、2人ともすぐ立ち上がってたんで、ロクなケガもしてなかったと思います、ただカッチョ悪いだけ。
そのあと、なんとまあタイミングの良いことに、自転車に乗ったお巡りさんがやってきちゃいまして。
一部始終、思いっきり見てたんだろうなあ。
もちろん、私は何も見なかったフリして通り過ぎちゃったんですけどね(笑)。

30分後くらいに、同じ場所を通ったらパトカーと数人のお巡りさんが集まっていました。

原チャリ2人乗りに、信号無視、そんでもって2人ともノーヘルってことで。

|

« OZにしちゃった | トップページ | レッジーラってどういう意味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/236385

この記事へのトラックバック一覧です: だっさ・・・・:

« OZにしちゃった | トップページ | レッジーラってどういう意味? »