« ミナクロス良いよ~ | トップページ | 文章を生み出すということ »

2004.03.21

m&m'sのピーナツバターチョコ

どうも私はアメリカ系のコテコテお菓子が好きらしく、スターバックスのショウウィンドウに入ってるお菓子なんか、いっつもぼーーーーと覗き込んでしまいます。
最近のマイブームは、m&m’sのピーナツバターチョコ。
これはねえ、その辺のスーパーでは売っていないのです。
なぜかっていうと、直輸入してる店でしか置いてないから(みたい)。
で、私がこれをどこで見つけたかって言うとですね。
スーパー・オートバックスでした。
オートバックスが経営してるスーパーじゃないですよ。
普通のオートバックスより規模の大きなお店、ってことなのかな?

ここに輸入菓子が置いてあって、スーパー・オートバックスに行くと
他に何も買わなくても、このチョコだけは絶対に買って帰るのでした。
カー用品店でカー用品を買わずに菓子を買うという・・・。

|

« ミナクロス良いよ~ | トップページ | 文章を生み出すということ »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/331126

この記事へのトラックバック一覧です: m&m'sのピーナツバターチョコ:

« ミナクロス良いよ~ | トップページ | 文章を生み出すということ »