« 星は生きているか | トップページ | m&m'sのピーナツバターチョコ »

2004.03.19

ミナクロス良いよ~

「ダイワみなくるチェーン」と言えば、車のポリマーシーク加工、って感じですが、こないだここの優れものを発見しちゃいました。
「ミナクロス」というかなりベタな名前のクロスですが、たまたま買った車雑誌にこれが試供品としてついてたんですね。
10センチ四方しかないんで、とりあえずテレビ画面を拭いたところ・・・。
ひぇ~~~、テレビなんて何年も拭いてなかったから(汗)、白い布が一瞬で真っ黒けっ!
一回クロスをゆすいで再度拭いたところ、拭いてるときの感触が明らかに変わってました。
ザラザラ肌がツルツルお肌に~。
こりゃすげえ、ってんで、今度はキッチンのこれまた滅多に拭かなかった(大汗)壁を。
ひゃ~~~、飛び散ったソースとか油がキレイになくなった!!!(ここまでほっといた私って私って・・・・)
クロスを洗うときは、石けんをつけて揉むんじゃなくて押し洗いつうの?ぎゅうぎゅう握ってると汚れが浮かんできて真っ白に戻りました。

こんな良いもん、車に使うなんてもったいないっ。
車なんて水と洗剤ぶっかけてガシガシ洗えるけど、テレビや家具は水洗いできないですもん。
でも車内なんかはすごいいいだろうなと思いました。

近所にはみなくるチェーンがなかったんで、セブンドリーム・ドットコムで買ってしまいました。
ま、どんな良いグッズがあっても使わなきゃ意味ないよ、って訳で、これからはちゃんとお掃除します・・・・。

こりゃすごいですわよ奥様!

|

« 星は生きているか | トップページ | m&m'sのピーナツバターチョコ »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/324748

この記事へのトラックバック一覧です: ミナクロス良いよ~:

« 星は生きているか | トップページ | m&m'sのピーナツバターチョコ »