« って、重くてできなかったら笑える | トップページ | みんなありがと~~ »

2004.03.31

通報しないでっ

というわけで、今日はエイプリルフールですねっ。
こんなことできるのって今日くらいしかないから、思い切ってやらかしてみました。
怒ってる人、嘆いてる人、文句を言っている人、泣いている人、みんな今日くらいは大バカしようよ~。
これはあくまで、4月1日限定のものなので、どうかニフティ様、許してください。
ずっと前の記事で「人のふんどしで相撲をとるな」って書いた私です。
でも今日だけは本当にごめんなさいっ。
ちなみに、今回はトップページのみの変更になりますので、他のとこはほんのちょっと(じゃないだろ~)変になってるかも知れません(笑)

|

« って、重くてできなかったら笑える | トップページ | みんなありがと~~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

くやすぃーー(><
だまされたーー!!!

クリックし損ねたと思って、窓すぐに閉じて、
も一回開きなおしたっちゅうに
で、もちろん二度目もここにたどり着いて、
よーーく見てみたら・・・


だまされた自分にはらがたつーーー(○`ε´○)


でも改めてみてると、かなり手がかかってそうですね。

投稿: みやざき | 2004.03.31 23:45

くくくくっ、引っかかったな~~~~~(笑)。

そうなんです、けっこう大変だったんですよ~。
でも、ご本家と比べると、
ビミョーにボタンの場所とか間違っていて、
完璧主義の私(おいっ)としてはやや悔しいところ。
お叱りメールが来ないかと今は冷や冷やもんです(爆)。

投稿: しのぶ | 2004.04.01 00:06

きゃぁきゃぁ~~!
凄い~~!!
さすが、しのぶさんたら、やってくれましたね~(笑)
一つ一つのコメントが笑えるぅ~~
こんなエイプリルフールは楽しいですね♪

私は今年は何も考えてなかったから、どうしようかな~。。。
去年のエイプリルフールは、『母が妊娠』ってメールをそこらじゅうに流したんだけど(笑)

投稿: 檬花 | 2004.04.01 00:09

しのぶさん こんにちは.
最高のアイデアですね.
ずいぶん前から準備されていたのでしょうね.
私は,3月のうちに偶然見てしまいましたが,1回だけでその後は,入れませんでした.

投稿: TAMO | 2004.04.01 00:28

はじめまして。思いっきり爆笑させてもらいました。
グッジョブ(^^)d

投稿: とんがりやま | 2004.04.01 00:50

げらげらげらげら。
いやー、気合入ってますね~。

投稿: ねこまたぎ | 2004.04.01 10:12

 こんにちは、いつもお世話になっております。

 一言、「朝から腹筋が切れるほど笑わせてもらいました!」(笑)

 手の込んだエイプリル・フールにやられた~!って感じです。

投稿: Ken Griffith | 2004.04.01 11:27

しのぶさんに座布団一枚(爆)

投稿: Yoshida Kazuhiro | 2004.04.01 15:50

すごーい よくやりましたね!

投稿: ともZERO | 2004.04.01 16:46

>檬花さん
えへへっ、ありがと~~~。
私も前は友達のホームページと連携して
「私の偽サイトを発見!」とかやったんですけど
ここ数年は、見物ばかりだったので
一度こんなダサイことやってみたいと思いまして(笑)。
「母が妊娠」はショッキングですねっ。
自分の子供より若い兄弟ってのも面白いかもっ。
「父が妊娠させた」だと以下略。

>TAMOさん
思ったより手間はかかりませんでした。
なんたってお手本がありますから
その通りに作ればいいんだもん(爆)。
それよりも、実際にアップして思った通りに表示されるのか
そっちが心配で、何度かこっそり練習してたとこを
発見されたようです(笑)。

>とんがりやまさん
はじめましてっ。
いつもはクールデザインをモットーとしている
私なのですが(どこがじゃっ)。
わたし、実は隠れ京都ファンです。

>ねこまたぎさん
気合い入れてみましたとも~。
てかもう、途中で言いたくて言いたくて
それをガマンするのがつらかったのなんのって(笑)。

>Kenさん
見たか私の底力!!!(爆)
本当は私も建築とかデザインとか音楽の話を
したいんですが、もう無理かも知れません(笑)。

>Kazuhiroさん
山田く~ん、ありがとう。
10枚集めたら何をもらえるのかな??

>ともZEROさん
ありがとうございます!!
タイトルがものすごくダサイことになってますが
(しかもスペル間違ってたらしい)
笑っていただけるのが何よりです~。
関係ないですがWINユーザーのくせにイタチョコファンです。
これからもよろしくねっ。

投稿: しのぶ | 2004.04.01 21:26

一瞬、ココログだと思いましたよ^^;
でもなんか、ふんわりと違う。そこはかとなく違う!
あっ!!ってな感じでした。
この破天荒さは、往年の歌舞伎役者のようです!

投稿: joker | 2004.04.01 23:52

「しのぶさん、コメントありがとうねー」とコメントしようと飛んできてビックリ。今後ともヨロシクです!

投稿: たけうち | 2004.04.01 23:52

>jokerさん
きちんと歌舞けましたでしょうか?(笑)
普段はふっつーのココログですがたまにはねっ。
さあて、あっさりと戻りますよ~。

>たけうちさん
ギリギリセーフ!(爆)
たった今、元の状態に戻そうとログインしたところでした~。
真面目にデザイン面も研究していこうと思っていますので
これからもよろしくお願いしますねっ。

投稿: しのぶ | 2004.04.02 00:04

こんばんは!

もう、びっくり!しのぶさんってば、最高です!!(爆)
見れば見るほど・・・すごいですね~。

投稿: karin | 2004.04.02 00:08

たった今、元に戻したところでkarinさんのコメントを見つけました。
見てもらえて良かった~。
もう跡形もなく撤去してしまいましたが潔さも私の信条、
さ、次いってみよ~。(笑)

投稿: しのぶ | 2004.04.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/376746

この記事へのトラックバック一覧です: 通報しないでっ:

» エイプリルフール - ウソログ [こころぐDivision by Zero.]
" href="http://shinobu.cocolog-nifty.com [続きを読む]

受信: 2004.04.01 16:48

» エイプリルフールったって。 [鯵!]
 いくら四月馬鹿でも、 「私、妊娠した」という女友達のウソは非道い。 おもわず、「おめでとう・・・?」って言葉を選んだじゃねぇか。 そういや、こんな思い切った四... [続きを読む]

受信: 2004.04.01 21:49

« って、重くてできなかったら笑える | トップページ | みんなありがと~~ »