« エスプレッソを飲もう | トップページ | テンピュール枕で人を殺せるか »

2004.03.15

日記・コラム・つぶやき・・・

くだらないことばっかり(笑)ダラダラ書いていたら、けっこう記事がたまってきたので、今回から3列にしちゃいました。
みんなー、形崩れないでちゃんと見えてる~?
3列になるとなんとなく、本格的にブログにハマッたって感じになりますねっ。
それに合わせて、今までココログで交流のあった方や、友達のココログへのリンクも貼らせていただきました。
勝手にやっちゃったんで、「もー困るなあ」って方は遠慮なくおっしゃってくださいねっ。
そのうち、デザインもまたまた変えてみよっかなって考えています。

東京は、もうすっかり春の気配です。
近所の桜の木も「う、うまれる~~っ」という感じで、つぼみがパンパンになっています。
昨日の夜は、猫たちがギョエ~~~~フギャ~~~と騒ぎまくっていました。
思わず藤色の春コートも買ってしまいました。
寒さに縮こまった心も、たるんだお腹もシェイプアップの季節ですよっ!!!

|

« エスプレッソを飲もう | トップページ | テンピュール枕で人を殺せるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクどうも♪

で、3列になってから左サイドの文字の頭のほうが切れてるんですけど…。うちのNetscape7(MacOS 9)がいけない?
ブラウザを全画面にすれば見えますが…。
トップ画面だけじゃなくて、コメント確認画面も頭の数文字が切れますです。

投稿: ねこまたぎ | 2004.03.16 01:12

うがっ!切れちゃってましたかっ!!
全幅で800以上はありますよね、ここ。
もしかしたら(もしかしたらって・・・・)、
私、以前に左側のサイドバーの幅をピクセル指定してます。
後日この辺修正かけてみますねっ、貴重なご意見ありがとうございます。

投稿: しのぶ | 2004.03.16 02:54

あれから、この画面のサイズを見てみたら
なんと900もありました。
あり得ない・・・・。
900なんて単位どっから出てきたんだ??
だもんで、今回はぎりぎり800にしてみました。
本当は750くらいがいいんだろうけど、それだと
かなり狭っ苦しくなってしまうのでツライところです。

さて、今回はどう見えるでしょうか?

投稿: しのぶ | 2004.03.16 21:58

やはりブラウザの幅が狭いと、左の頭が欠けます。
スクロールバーがちゃんと出ないのがいけないのだと思う。 > ねすけのせいかな。
右端はスクロールでいけるのに…。

投稿: ねこまたぎ | 2004.03.16 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/303305

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・コラム・つぶやき・・・:

« エスプレッソを飲もう | トップページ | テンピュール枕で人を殺せるか »