« 日記・コラム・つぶやき・・・ | トップページ | でかしたキノミキノママさん!!!(笑) »

2004.03.15

テンピュール枕で人を殺せるか

私のダンナさまが使ってる枕は、テンピュールのネックピロウです。
通販なんかで流行ってる低反発枕のオリジナル版というか、高い版というか。
以前からテンピュールの枕は気になっていて、他にも運転するとき腰にあてるのとかはほしいなと思ってました。
最近はなんとペット用のベッドまであるそうです、贅沢ものですねえ。

この枕、手でぐいっと押すと、深ーく手形がついてからかなり時間をかけて、によーーっ、と元に戻っていくんですが、この低反発が体に余計な負担をかけなくて、とてもいいんだそうです。
買ってすぐに気が付いたことがありました。
冬にはかなり硬くなるんです。
買ったのがけっこう寒い時期でして、ダンナが寝る前に「私が先に寝心地試してやれ」と思いっきり倒れこんだら、「ごふっ」という音と共に軽い脳しんとう起こしてみました。
テンピュール枕を使ってるみなさん、冬に勢いよく寝るのは絶対やめましょうね・・・。

で、効果は・・・・・彼はどんな時もどんな場所でも健やかに眠れるのであんまり違いが分かりませんでした。

|

« 日記・コラム・つぶやき・・・ | トップページ | でかしたキノミキノママさん!!!(笑) »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/304117

この記事へのトラックバック一覧です: テンピュール枕で人を殺せるか:

« 日記・コラム・つぶやき・・・ | トップページ | でかしたキノミキノママさん!!!(笑) »