« テンピュール枕で人を殺せるか | トップページ | MACユーザーさん、助けて(涙) »

2004.03.16

でかしたキノミキノママさん!!!(笑)

いや、私も本当はこういうの好きじゃないんですよ(爆)。
でもね、なんか見入ってしまいました。
最近、こういう直球なページってあんまりお目にかからなかったので(笑)、久しぶりに新鮮な気持ちになりました。

げぇぇ。。Σ( ̄ё ̄|||)・・・.

>>一通り拝見してしまいました( ̄▽ ̄;;)

って、檬花さんは書いてらしたけど私も一通り拝見してしまいました。
それにしても、以前のカンチョーに続き、檬花さんの息子さんてタダものじゃあないな(爆)。

|

« テンピュール枕で人を殺せるか | トップページ | MACユーザーさん、助けて(涙) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。。
そうなんですよ。。
げぇぇ。。Σ( ̄ё ̄|||)・・・と言いつつも、ついつい見入ってしまい、結局最後まで…あはは。。
幸いは、夕食後だったという事かしら(笑)

息子はもうすぐ6年生になるのですが、親の思惑とは反対方向に育っているようです(泣)

投稿: 檬花 | 2004.03.16 13:46

すいません、すっごいタイトルにしちゃいまして(爆)。

まあ、牛さんも魚さんも生きとし生けるもの。
切り身になって店に並んでるから、気にしないで食っちゃってるけど
人間とは元来他の生物を食らわないと生きていけない罪な生き物。
あのサイトのオーナーさんは、好き嫌いのない良い子、なんですよね。
でも・・・金魚のフライってのはちょっとどうよ(笑)。

息子さん、好奇心旺盛な子ですねえ。
男の子はこれっくらいじゃなきゃですよ~~。
これからも彼のナイスな発見を期待してしまう私でした(笑)。

投稿: しのぶ | 2004.03.16 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/305118

この記事へのトラックバック一覧です: でかしたキノミキノママさん!!!(笑):

« テンピュール枕で人を殺せるか | トップページ | MACユーザーさん、助けて(涙) »