« この瞬間がうぷぷっ | トップページ | 恐竜ってかっこいいよね »

2004.03.01

SUBARUってどうよ

しかしまあ、なんで自分がSUBARUなんかの車に乗ってるのか、20年前の自分が今の私を見たら「あんたバカ?」とか言いそうです。
私のおじさんが日産にいたので、我が家は親戚一同全員日産以外に乗ったら勘当もんでした。
幼い頃からの教育というのは恐ろしいもんで、私もそのまんま素直に「日産にあらずば車にあらず」みたいな頭でいたわけですねえ。
それでも、大きくなって自分も運転できる年齢になれば、日産以外の車を持ってる友達もいるわけで、そこから私のマインド・コントロール(言い過ぎ)は徐々に解けていくわけです。
幌がやぶけたのでルーフにスダレかけてるシトロエン2cvから、BMWの巨大なのまでいろいろ乗せてもらって、目から鱗落ちまくりでした。
だけどやっぱり自分が乗る車は日産なんだろうなと特に違和感もなく考えていました。

が、なぜかSUBARU。
HONDAでもTOYOTAでもなく、なんでかSUBARU。
営業がとことんやる気のないSUBARU。
つまり、それだけ車はいいんです、とっても、ものすごく。
SUBARUの営業マンさんは、「ハンドル握らせればハンコつくんですよね~~~」って言ってました。
だからさあ、ハンドル握らせるような営業しようよ~~~~。

|

« この瞬間がうぷぷっ | トップページ | 恐竜ってかっこいいよね »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/251516

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUってどうよ:

« この瞬間がうぷぷっ | トップページ | 恐竜ってかっこいいよね »