« 通報しないでっ | トップページ | あんまり気にしないよね普通・・・ »

2004.04.02

みんなありがと~~

ひゃあ、けっこう評判よくって安心した~~~。
ニフティ様からお叱りも受けなかったし(笑)、「らしくない」とか「痛い」という噂もありましたが、とりあえず限定バカは終了で~す。
ほとんど当て逃げ状態ですが(笑)今日からはいつものまったりココログに戻ります、何事もけじめけじめ(笑)。

というわけで、今日の近所の桜です。
火曜日の暴風雨でけっこう散ってしまって、今年はあまりキレイじゃなかったかもなあ。

ほぼ満開です
去年はもっとキレイだったような・・・

|

« 通報しないでっ | トップページ | あんまり気にしないよね普通・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/383629

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがと~~:

» Opus 98:All joking aside(さてさて) [Take the え~train ]
 エイプリル・フールもを終わったので、通常営業である。  しかし、いろんなとこ [続きを読む]

受信: 2004.04.02 00:33

« 通報しないでっ | トップページ | あんまり気にしないよね普通・・・ »