« いつ出すのだ? | トップページ | 茅葺きの家 »

2004.04.16

突撃隣のマウスちゃん2

今更2回目のトラックバック
マウスじゃないけど、マウスっぽい使い方をするので(笑)。
WACOMのタブレットです。
ホームページを作るときに、私は意地でも画像は手作りなので(笑)いつもマウスでやってたんだけど、長い線とか描いてると
マウスパッドの上だけでは「先生!マウスがこれ以上行きません」状態になるんですよね。
名前はワコムのタブレットだから「ワコタブ」。え?もう充分、ですか?

お隣は私の相棒バイオくんです。
ココログを始めたとたんにHDDがぶっ飛んだとこまではナイスタイミングなんですが、ソニー製品なのに迂闊としか言いようがありません。
壊れたのは保証期限内でした・・・。

|

« いつ出すのだ? | トップページ | 茅葺きの家 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/450673

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃隣のマウスちゃん2:

« いつ出すのだ? | トップページ | 茅葺きの家 »