« 漢字読めね~~~(涙) | トップページ | 驚異の大恐竜博in幕張メッセ »

2004.04.04

やらかしたもの

みなさんは、思わず衝動買いしたはいいけど後になって「なんでこんなもん買っちゃったんだろう」ってのありませんか?
日本の電気の規格と合わないのに海外でエスプレッソマシン買っちゃったとか、東南アジアのリゾートで髪を細かい三つ編みにしてもらっちゃったとか、そういうのは旅の思い出にもなるからいいとして。
あんまりかわいくないマグカップ買っちゃったのも、VanCleef&Arpelsの腕時計を勢いで買っちゃったのも、まあ普段使えるからいいとして。

これはねえ、ほっんとうになんで買ったのか我ながらサッパリ、です。
世田谷だったか高田馬場だったか(それさえ忘れた)の骨董市で買った、骨董品でもない、どこの国の土産物かさえ分からない、使いにくい(というより全く使えない)水差しと一輪挿しです。
どうがんばっても何の役にも立たない、他の家具たちからも思いっきり浮きまくりで置物としても合わない、掃除のたびに邪魔になるという・・・。
私はちょっとでも「いらない」と思った物はパンパン捨ててしまうんですが、どういうわけかこの2つだけは生き残っています。
こんなんでも真鍮でできてるらしく、2つで5000円くらいしたように思います。
もう安いんだか高いんだか・・・。
よっぽど茶釜でも買っといた方が後々役に立ったのに>私。

「もっとすごいの買っちゃったことあるよ」って方がいらしたら、教えてください、それ見て私も安心するから(爆)。

水がほとんど入らない一輪挿し超注ぎにくい水差し

|

« 漢字読めね~~~(涙) | トップページ | 驚異の大恐竜博in幕張メッセ »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/392339

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしたもの:

» 勝った!! [pokoponにっき]
注ぎにくい水差し。 グラスとトレイまで付いてるぞ。 [続きを読む]

受信: 2004.04.04 10:53

» 勝ったか? [pokoponにっき]
注ぎにくい水差し。 真鍮製。西アジアかアフリカの国のもの。 グラスとお盆まで付 [続きを読む]

受信: 2004.04.04 10:57

« 漢字読めね~~~(涙) | トップページ | 驚異の大恐竜博in幕張メッセ »