« おうちに帰ろう | トップページ | そんなでもなかった・・・。 »

2004.04.29

アライメント調整は必要?

ゴールデンウィークに車で帰省しようと思ってるんですが、こないだタイヤとホイールを交換したばかりなんですよね(16から17にインチアップ)。
で、タイヤショップの人には「アライメントの調整したら?」って言われたんですが、人によっては「そこまで必要ないよ、四駆だし」って言うこともあり。
それで悩んでるんだけど、ホイール変えたくらいならアライメント調整までしなくてもいいんでしょうか?
挙動が変、とかは特に感じてません・・・むしろ好調なんでどうしたもんかと。
いちおう空気圧チェックだけはしておこうと思うんですが(窒素充填済)。
例によって長距離ドライブになるので、(いちおう)安全運転励行で行こうと思ってますです。

・・・つうか、どうせ渋滞だな・・・。

|

« おうちに帰ろう | トップページ | そんなでもなかった・・・。 »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/510290

この記事へのトラックバック一覧です: アライメント調整は必要?:

« おうちに帰ろう | トップページ | そんなでもなかった・・・。 »