« もうサバンナとは言わないのか? | トップページ | 着物、自分で着られる? »

2004.04.26

10ミニッツサービス(今度はTOYOTA)

さて、RX-8の試乗が終わってB4の元に戻ったら、なんと洗車してありました。
たしかに乾燥した空気のせいでボディの上半分がすっかり砂色になってました。
が、そこにいるのは美しいブルーパープルの輝きに戻り、斥候のようにMAZDA車に紛れ込みながらジッと主の帰りを待つ我がB4。
営業マンさんがニコニコしながら「だいぶお時間いただいちゃったので、洗車しておきました~」って言ってくださいました、ありがとう。

実はMAZDAに行く直前に、TOYOTAのディーラーに行っていたのです(昨日は他社ばっか行ったなあ・・・)。
TOYOTAのお店で10ミニッツサービスというのをやっていて、他社の車でもいいということだったので、そちらに寄っていたのでした。
室内消臭とかホイールの洗浄とかいろんな簡単メンテナンスが11項目あって、1種類1000円でやってくれるそうです。
今回はフロントガラスの油膜処理、コーティングと、ミラーの撥水加工の3種類をやってもらいました。
キャンペーン期間だったので費用は2500円でした。

その直後に洗車してもらったわけですねっ。
洗車したことのある方はお分かりかと思いますが、ガラスのコーティングとかって、洗剤で洗っちゃうと取れちゃうわけですねっ。
TOYOTAに払った2500円は何だったのか、という話ですねっ。

|

« もうサバンナとは言わないのか? | トップページ | 着物、自分で着られる? »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/496820

この記事へのトラックバック一覧です: 10ミニッツサービス(今度はTOYOTA):

« もうサバンナとは言わないのか? | トップページ | 着物、自分で着られる? »