« 今回は大丈夫ってことで | トップページ | 寝坊した(汗) »

2004.05.01

みちのく帰省旅

明日から岩手に帰省してまいりま~す。
って、まだ何も準備してなかったりするけど、これから「梟の城」も見なきゃいけないけど、気にするなっ。

いつもは外環大泉I.Cから川口JCTを経て東北道をひたすら北上するのですが、高速道路渋滞予想情報を見ると、明日の下りは羽生PA付近で35kmの渋滞予想だぜー!いぇ~~いっ(涙)。
よっしゃ、今回は郡山まで常磐道を迂回しちゃる!ということで、何百年ぶり(汗)で常磐道を走ってまいります。
外環もメチャ混みだろうけど、がんばりますよ~。

5日に帰ってくる予定なんですが、問題はその間ココログはどうするかということ(爆)。
まあ、時間があったらケイタイから画像アップもできるし、釜石駅前のビルにフリースポットもあるからそこからもアクセスできます。
今回は3泊しかできないので、なかなか時間取れないかも知れないけど、って、何しに帰省するんだって感じですが、ほっとけっ。

いつも旅行に行くときは、ポットにスタバのコーヒーを入れてもっていくんだけど、水筒どこやったっけ?
スタバのタンブラー買えば良かったかしら、水筒のカップってさりげに運転中は飲みにくいんですよね。

|

« 今回は大丈夫ってことで | トップページ | 寝坊した(汗) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/521893

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく帰省旅:

« 今回は大丈夫ってことで | トップページ | 寝坊した(汗) »