« SUBARU LEGACY OUTBACK | トップページ | マンガを読むとバカになるか »

2004.05.20

いよいよ今週末!

いよいよ今週末にお茶会ということで、昨日は最後のお稽古でした。
お茶会で点前をする人たちはみんな必要以上にピリピリしてて、出ない人たちはみんなノンビリしてて、その落差が面白かったです。
って、私は点前する人じゃんか~~~っ。
昨日はそんな訳で、最後のチェックということで、いつもに増して先生も厳しかったのですが。
私が不安そうな顔をしてたら
「もっと危ない人がたくさんいるんだから」
とあっさり言われて、一回点前しただけで帰ってきました・・・・。
でも不安なようなら、金曜日に特別授業をしてくれるということだったので出かけてまいります。
本番ではさすがにケイタイでモブログはできないと思いますが(笑)、とりあえずがんばってまいります。
ああ、つくづくケイタイのデジカメが音がするのがうらめしい・・・・。

|

« SUBARU LEGACY OUTBACK | トップページ | マンガを読むとバカになるか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も携帯のシャッター音ってなんだか恥ずかしいと思ってました。。。
何も、やましい物を撮っている訳じゃないのにね(笑)
なんか、色々いじりまわしてみたけど、音量を小さくする事すらできなかったわ。。。当たり前?
でも、なんとかならないものなのかしらね~(ーー;)

投稿: 檬花 | 2004.05.22 01:30

>檬花さん
私なんかねえ、「ほへっ」とか変な音にしちゃったもんだから、よけい恥ずかしいのなんのって(汗)。
ケイタイのデジカメが音するなら、もっと小さいデジカメだってたくさんあるし、今なら手鏡開いたときに音がする方が効果的かと思うんですが(おいおい)。

お茶会、なんか今になって開き直ってきました。
とりあえず、後世に残るギャグかまさないよう気をつけてきます。

投稿: しのぶ | 2004.05.22 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/624973

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週末!:

« SUBARU LEGACY OUTBACK | トップページ | マンガを読むとバカになるか »