« サイト更新通知サービスの通知タイミングって | トップページ | 大人になってこれはキツイよ »

2004.05.31

やっと繋がった~

いつものようにネットゲームで遊んだあと(笑)調べ物をしようとgoogleを開いたら、急に回線が切れてしまいました。
たまーにプロバイダーのサーバー障害とかでこういうことはあったんで、今回もそういうもんだと思っていたら、けっこう大事になってたようですね。
NIKKEI NET
INTERNET WATCH

法務局出張所で登記簿謄本や印鑑証明の発行ができなくなったり、IP電話が使えなくなったり、PHSデータ通信サービスなどあらゆるNTTコミュニケーション関連のサービスが影響を受けたそうです。
というわけで、我が家のADSLはOCNなので、モロに影響受けました。

|

« サイト更新通知サービスの通知タイミングって | トップページ | 大人になってこれはキツイよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/688428

この記事へのトラックバック一覧です: やっと繋がった~:

« サイト更新通知サービスの通知タイミングって | トップページ | 大人になってこれはキツイよ »