« 万華鏡(カレイドスコープ) | トップページ | 冷蔵庫の中身 »

2004.05.14

T'sプレミアムカップアイス

最近はコンビニでタリーズのコーヒーの味を楽しめるようになりました。
ラテとモカが近所のコンビニで買えるなんて、なんてステキな世の中になったんでしょう。
そして、こないだなんとアイスを発見!!!・・・したのはダンナ様ですが、食べたのは私です・・・。
味は2種類で、やはりラテとモカ。
さっきラテ食べたんですけど、濃厚なコーヒーの香りと甘みをおさえた大人の味で、でもコクがしっかりあってとってもおいしかったです。
値段は税込み263円だから、ハーゲンダッツのカップアイスと同じかな?
これからモカも食べてみようと思います(って、さっきラテ食べたとか言わなかったっけ?)。

TULLY'S COFFEEでもWHAT'S NEWで紹介されてたけど、なんとPDFファイルでやんの。
http://www.tullys.co.jp/whatsnew/pdf/040423_02.pdf
どういうこっちゃ????
タリーズ・プレミアムカップアイス、ラテ
タリーズ・プレミアムカップアイス、ラテ
タリーズ・プレミアムカップアイス、モカ
タリーズ・プレミアムカップアイス、モカ

|

« 万華鏡(カレイドスコープ) | トップページ | 冷蔵庫の中身 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/593278

この記事へのトラックバック一覧です: T'sプレミアムカップアイス:

« 万華鏡(カレイドスコープ) | トップページ | 冷蔵庫の中身 »