« 鉛筆彫刻 | トップページ | バカは黙って金を払え »

2004.06.27

おやじハムスター?

近所に激安ショップができたのでちょっと行ってみました。
私はあまりドンキホーテとかも行かないんで、こういうとこは珍しくてしょうがないんですが、ショッキングなものを見つけました。
商品は、まあよくある洗剤いらずのスポンジ?なんですけど、このイラストで撃沈。

デブのラッコ、じゃあないよね。
二重アゴでうっすらヒゲをはやしたタヌキでもないよね。
たぶん・・・・ハムスターってことでいいんだよね・・・。
スポンジにクルミが入っるらしく、クルミつながりからハムスターって来たんでしょうか。
なんなんだ、このおやじハムスターは。

いちおう有名メーカーです、エステー化学です。
だったらホームページでも紹介されてんじゃないかと思って調べたところ・・・。
ありました!
エステー化学 激ピカ くるみスポンジ
どうやら、激ピカシリーズがいくつかあるようなんで、見てみたところ。

激ピカスポンジたわし

激ピカ金属+スポンジ

激ピカへら付スポンジ

みんな、なにかが変です、あまりかわいくないです、でもいい味が出てるぞ。
うーんエステー化学の激ピカ四天王、恐るべし・・・。

|

« 鉛筆彫刻 | トップページ | バカは黙って金を払え »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

同じく撃沈です(笑)
オヤジハムスターには、脱力しましたよ。
しかも、くるみ(?)まで逝っちゃってますね(笑)
私には岩石にしか見えないです・・・

投稿: 檬花 | 2004.06.28 00:09

>檬花さん

あのクルミにも変な顔が描いてあるんですよ。
もう、なんつうか、ひどすぎ(爆)。
これは激安ショップ限定アイテムかと思っていたら、今日、近所の普通のスーパーでも発見してしまってショックを隠せない私でした(笑)。

投稿: しのぶ | 2004.06.28 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/855493

この記事へのトラックバック一覧です: おやじハムスター?:

« 鉛筆彫刻 | トップページ | バカは黙って金を払え »