« 訳分らないけど危なげなメール2 | トップページ | 雷の名所は群馬より練馬 »

2004.07.16

着ぐるみの正体?

リクエスト(誰の?)にお応えして、行ってきましたよ新宿歌舞伎町のドンキホーテ。
ここに「きぐるみ族」のコスチューム?が売っているというので、偵察に行ってきました。
実はドンキ入ったのって、これが初めてかも知れない。
なんかアレですね、アメ横あたりの古着とか売ってるお店みたいですね
実際、「これは私がいてはいけない空間だ」というのが本能で分かるようなお店でございました・・・。

いや、それでもこれが俺の任務なんだ!(はい、「亡国のイージス」読んでます・・・)
いつでも狙撃(はぁ?)できるようケイタイをカメラ機能にしたまま、店内をキョトキョトと歩く不審な場違い女が約1名。
雑然とした店内を一通り回ってみたんだけど、あれ?ない??
と思ったら、入り口にドカーンと置いてありました。
でも、動物のはなかったです。
みんな空想上の動物ばっかでした。
写真のブレ具合が私のビクつきっぷりを如実に表現してますねっ。

怪獣着ぐるみ・たぶんゴジラ系?
ピカチュウの抜け殻

あ、これはオマケ。
伊勢丹の前をノンビリ走っていたオロナミンCの看板トラックです。
トラックの頭切れちゃったから、単に巨大なオロCが寝そべってる写真になっちゃった・・・。

|

« 訳分らないけど危なげなメール2 | トップページ | 雷の名所は群馬より練馬 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

任務完了ご苦労様です!!
…おそらく私のリクエストかと(笑)。

着ぐるみ族ご用達コスチューム。
ひょっとして今後は空想上の生き物にシフトしていくのかも。

特にピカチュウの抜け殻(笑)!
…何だか哀れさを感じます。

投稿: 居眠り大王 | 2004.07.17 01:47

>居眠り大王さん
は!生きて帰ってまいりました!!!
てかもうあの店、二度と行かないと思う(笑)。
歌舞伎町の店が特別なのかな?
ものすごくバッタもんの香りが充満してますねっ。

もうちょっとジャンル分けしてくれればいいのに
ビーチボールだの時計だの
ピカチュウの脱皮の跡だのがゴッチャになってるので
「これを買おう」と目的を決めて行くと
見つからない可能性大かも知れません(笑)。

1000円のスーツも売ってたんだけど
誰が買ってどこで着るんだろう???
ま、見てる分には楽しいお店でした(笑)。

投稿: しのぶ | 2004.07.17 10:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/977570

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみの正体?:

« 訳分らないけど危なげなメール2 | トップページ | 雷の名所は群馬より練馬 »