« ラッシュ時の新宿駅にて2 | トップページ | うるさい車内 »

2004.08.06

キティちゃんブログ

とうとうキティちゃんまでブログを始めました。

サンリオブログ広場

しかもライブドアやココログから契約料をもらってエントリーを書いてるのではなく、なんと自分で経営(?)してます!
さすがですキティちゃん、その辺のポッと出のキャラクターとは格が違います。

テンプレートデザインはどれも目が眩むようなキティ・ワールド。
社会派の記事は書けなそう?
オリジナル・カスタマイズなんて、絶対やっちゃいけません(笑)。
http://****.hellokitty.ne.jp/というキティラー泣かせのドメインや****@hellokitty.ne.jpというメアドももらうことができます。
ブログ内でキティちゃん顔文字も使えます(涙)。

ところで・・・容量どれくらいあるのか、見つけられなかったんですが?(汗)>キティちゃん
ブログだけじゃなくって、いろーーーんな充実のサービスがついてきます。
雰囲気的にはブログがメインというより、hellokittyメアドやキティちゃんメーラー、壁紙画像・抽選で当たるグッズなど、どちらかと言うと付加価値の方を前面に押し出してるって感じでしょうか。

|

« ラッシュ時の新宿駅にて2 | トップページ | うるさい車内 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

んふふ。。。見てきましたよ~
さすが、キティちゃん。。。
ポッと出じゃない所を見せ付けてくれていますね~(笑)
そういえば、私も容量見つけられませんでした。
ブログはおまけみたいな扱いなのかしら(笑)

投稿: 檬花 | 2004.08.07 01:03

>檬花さん
さすがキティちゃん、30歳にもなると(なってないってば)
やることが違いますね~~~。
画像1枚の容量は100kbまでってのは分かったんですが
実際に使える総量が分からない・・・。

しっかしキャラクター界の大御所キティちゃんまで動かすとは
ブログ熱も来るとこまで来たって感じでしょうか。

投稿: しのぶ | 2004.08.07 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1137301

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんブログ:

» キティちゃんがブログを!? [たまごの食べかた]
ぬぬぬわんと!? キティの日記 す、すごいです。自分で自分の写真を撮ってアップま [続きを読む]

受信: 2004.08.06 20:52

» キティちゃんブログ [ティータイム]
キティちゃんのブログが出たらしいです。 可愛いなーv キティちゃんは一時期はまっ [続きを読む]

受信: 2004.08.09 01:25

» HELLO KITTY 30years メモリアルブック [1年中がクリスマス!!]
HELLO KITTY 30years メモリアルブック キティ30周年を記念したメモリアルブックは、サンリオの倉庫に大切に保管されていた門外不出の写真や、貴重... [続きを読む]

受信: 2005.03.25 19:05

« ラッシュ時の新宿駅にて2 | トップページ | うるさい車内 »