« とうちゃ〜く! | トップページ | 人を外見で判断するなよ »

2004.08.18

無事帰ってきました

先ほどモブログで到着報告をしたんですが、エラーが出て送信できなかったとか言われたので、PC立ち上げたらちゃんと更新されてました(おいおい)。
今回はちょっと渋滞しちゃったけど、夏休み時期にしてはまあまあの時間で帰ってくることができました。
釜石の家を出たのが午前10時半くらいで、途中盛岡に寄って冷麺を食べたりしたので自宅に着いたのは夜の12時半になってしまいましたが、盛岡に寄らなかったとしても今回は12時間はかかったかなと思います。
福島あたりで豪雨に遭ったり渋滞もポチポチあったんで、これくらいは妥当かな。

どんなに空いてても最低でも9時間はかかっているんで(休憩込み)でね、もうこれくらいのドライブは慣れたもんです(笑)。

今回は、仙台に寄ったり、巨大な風車を見物することもできたし、花火大会も見れてかなり充実した帰省でした。
その代わり、親戚筋への挨拶はだいぶテキトーになっちゃったかも(笑)。

とにかく、今回の帰省で一番気の毒だったのは我がレガシィB4です。
あの風車の根元に行くには、細~い砂利道を20~30kmは走らないといけないんですが、なんたってB4が履いているのは17インチ扁平タイヤ・・・。
ホイールごとぶっ壊れるかと思っちゃいました。
ああいうとこにはやっぱし、地上高20cm以上あるパジェロとかジムニーで行くべきですなあ(涙)。しかも「戦いの跡(涙)」の写真のようなざまになっちゃって、「東京に出荷されたはずなのになんでこんなことに・・・」と、彼?のつぶやきが聞こえてきます。

東京は暑いです、そして雷が鳴っています。

オマケ:B4さまと風車
fusha.jpg

|

« とうちゃ〜く! | トップページ | 人を外見で判断するなよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん、お帰りなさいです。入れ違いで私はまた旅の途中です。
私もモブログでエラーが出たのにちゃんと投稿されていたことがありました。夜の混んでいる時間帯(ココログが重い時間帯)に送るとエラーが出るんでしょうかね? 不思議です。

投稿: コバヤシ@日々カタログ。 | 2004.08.19 21:08

お疲れ様でした!
東京は暑いですね、今日昼間に外に出て死ぬかと思いました(^^;

投稿: ryo | 2004.08.19 23:14

>コバヤシさん
鉄分たっぷりのダンナさんに
つき合うのも大変ですねえ(爆)。
仕事なんかテキトーにやっつけて
池田屋跡に行くべし!パチンコ屋しかないけど。

>ryoさん
ほっんとうに、東京は暑いですねえ!!!
昼の気温は向こうとあまり変わらなかったんだけど
カラッとしてるんで、あまり汗かかないんですよね。
夜は15度くらいに下がるし。

岩手に行くまで、この気候の中で
普通に暮らしてた私が信じられないです(笑)。
そして樹液だらけの車のボディ、
どうしたらいいんでしょうか・・・。
それより何よりryoさんのレガシィが心配です。

投稿: しのぶ | 2004.08.20 00:25

mYaAvZhWnSxHcDsEuPrCtNqN

投稿: are there wireless beats by dre | 2013.07.27 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1217588

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました:

« とうちゃ〜く! | トップページ | 人を外見で判断するなよ »