« DOCOMOMO | トップページ | 青い瞳の日本人 »

2004.08.21

イメチェンしたよ

はい画像を差し替えましたよ~。
前のはあんまり気に入ってなかったんだけど、良い画像がなくて帰省したときにちょこっと撮った写真にしました。
砂利道走ったり、花火の灰をかぶったり、はっぱカッターの攻撃受けたりしたせいで、ボディがマーブル模様になっちゃってたのが面白くて(涙)撮った写真なんですが、木漏れ日のおかげ画像だと分かりませんねっ。

うーん、最近ちょっとデザインがパターン化してるかなあ。
色味変えたら雰囲気も変わったからいっか。
なんか、どんどん女性のブログじゃなくなっていますねっ。
どうしてもホンワカムードを出すのが苦手なようです。

|

« DOCOMOMO | トップページ | 青い瞳の日本人 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

苦手ぢゃ!>ほんわか、フリフリ、ほのぼの、きゃ~かわいぃ、その他・・・

帰省実況中継(笑)がほぼかぶっているので
うちは省略しました、帰省そのものを(爆

投稿: サチ | 2004.08.21 15:47

おお、かっちょいい。。
うちもデザインを変えようと思いつつ
どっぷり浸かれる時間がなくて(^^;

投稿: くっきも | 2004.08.21 18:26

 ずいぶんと思い切ったイメージチェンジですね。
精悍な感じです。

 昔、司会者で「押坂忍」という方がいましたから、
パッと見、男性が作ったブログ?と思われるかも。

 けど、こういう路線もよいのでは。
 

投稿: つ一とん | 2004.08.21 20:33

おおっ、随分素敵な姿に(笑)!
全体的にほんわかさから遠ざかり(笑)、一気に雰囲気が引き締まったような気がします。
こっちは、変えようにも、いいのがないんですよね…。

投稿: 居眠り大王 | 2004.08.21 21:15

常連さんのコメントの中に入って何だかすみません。。。体縮こまっちゃいます(汗)?!

さて、イメチェンですか!いいですね。前の雰囲気と随分変わりましたね。以前のはお花が咲いてたりしてかわいらしい感じで、あれもよかったですよね。今回はレガシィかな?しのぶさんの大好きな車&全体紺色でまとめて、スキっとしてますね。あ、お花が車輪に変わってる~(笑)。

投稿: coply | 2004.08.21 21:48

すてき~!
なんだかダンディムード漂ってますね(*^_^*)
紺って難しいと思ってたんだけど、とっても良い感じです♪

惚れてしまいそう(爆)

投稿: 檬花 | 2004.08.22 02:16

>サチさん
キュートなキャラクターのイラストとか
ハートマークちらばめてみたりとか、一回やってみたいんだけど
(全然やる気ないくせに)
どうも、そういうDNAが私の中にはないらしいです(爆)。
スバルオタクのブログみたいだ。

なんだかんだ言って、帰省ってけっこう面倒なんだよね~。
特にうちみたいな長距離だと、一回の帰省で出ていくお金も
ハンパじゃないし・・・。
今回は意外と出費少ないと思ったら
高速はETCで先払いしていたのでした、うーむ・・・。
しかも、浦和料金所を通過したのが夜の12時15分前だよっ!
あと、15分どっかでウダウダしてたら
高速料金が2割引になったのにっ!!!(号泣)

>くっきもさん
ありがとうございます!精悍な感じ!
なによりの褒め言葉です~。
どうも私はハッキリクッキリが好きなようです(笑)。

デザインを変えるって、実はけっこう手間ヒマかかるんですよね。
私も画像を差し替えて、フォントの色変えただけなのに
けっこう時間かかっちゃいました・・・。
次回のイメチェンはいつになるやら(大汗)。

>つ一とんさん
坂上忍とかもいますねっ。
SHINOblog作者ネカマ説が出そうですが(笑)。

そういえば、小学生の頃、なんかで賞状もらったときに
全校生徒の前で校長先生に「忍くん」と呼ばれて
卒業するまでバカ男子(笑)にからかわれた記憶がありますよ。
ひいじいちゃんからもらった名前なので
やっぱし男名前なのですなあ・・・。

>居眠り大王さん
私のとこは内容がないので、外見で勝負です(涙)。
でも、そろそろもうちょっと良いデジカメがほしいなあと
思い始めてもいます。
今のデジカメって150万画素なんですよね・・・。
秋あたりナショナルのデジカメほしいなあ~~~。

>coplyさん
何言ってんですか!
coplyさんだって充分、常連さんですって~。
そう、今回はレガシィB4くんにモデルになってもらいました。
絵になりそうなシチュエーションをずっと探してたんだけど
都内にいるとなかなか見つからなくて・・・。

もっと前はチューリップが咲き乱れてたりして
それもかわいかったんですが、
どんどん化けの皮がはがれていってます(爆)。

>檬花さん
ふっふっふ、俺に惚れるとヤケドをするぜ。
(すいません、キャラが変になってます・・・)
私のキャラ的には、今の方が合っているのかも知れません。
乗られるより乗る方が好きらしいです(意味不明)。

投稿: しのぶ | 2004.08.22 02:45

 おおっ、かっこよくイメチェンされましたねー!

 画像だけでなく、スクロールバーの色とかリンク色とかも変わってますね。
 芸が細かいです。さすがです。

投稿: リカ | 2004.08.22 10:45

まるで、大物俳優のような雰囲気ですね。ダンディな感じ。でも色合いが落ち着いてていいっすねぇ。

投稿: joker | 2004.08.22 16:37

>リカさん
ありがとうございます~~~。
もっと根本から変えてみようかとも考えたのだけど
テンプレート作るのが面倒で
前のデザインの画像と色を変えるだけで
力尽きてみました・・・。

>jokerさん
ありがとうございます~っ!
大物俳優!山崎努とか緒方拳は好きです(笑)。
ちょっとカッチリしすぎちゃったかな?って感じですが(笑)
ガラリと雰囲気変えた方が面白いですよねっ。
jokerさんとこも、ガンガン進化してますねえ。

投稿: しのぶ | 2004.08.22 23:00

相変わらずステキなお手本です。しのぶせんせー。

生徒みやざきは、腕も技もまだまだで、ヘナチョコのままです(^^ゞ

投稿: みやざき | 2004.08.22 23:47

>みやざきさん
どうもありがとうございます~~~。
私はどーしても写真の撮り方がヘタみたいで(涙)
どれもこれもピンボケだったり、暗~くなっちゃったりして
撮った枚数の半分は使えないシロモノになっちゃいます・・・。
これって、なんとかならないもんですかね(涙)。

投稿: しのぶ | 2004.08.23 22:24

しのぶさん、
おーっ私も常連サンですか!あぁ、コメントおたくのねェ…(爆)。でも、そう言っていただけて、ありがたいです(喜?)。

しのぶさんの檬花さんへのレス、私的にはヒットです。んー…やばいですよ~~、気になるけど、気にしないことにしようっ。余りつっこまない方がよし、と見ました(笑)。

緒方拳で思い出しましたが、木曜夜10時からフジテレビで放送している「人間の証明」というドラマ、なかなかおもしろいです。主人公役が竹之内豊サンなんですが、かっこいいです!まじ、しびれます~~(表現古すぎ)。

投稿: coply | 2004.08.24 02:08

>coplyさん
うむ、あんまり深く考えない方が
世の中のためになりますね(笑)。

緒方拳は、とぼけた役からものすごい悪役まで
なんでもこなせるのがすごいなと思います。
あと、大地康雄が私的にはかなり萌えだったんですが
最近あまりテレビでは見かけないかな。
竹中直人も好きだし、私ってもしかしてハゲセンなのかな(笑)。

投稿: しのぶ | 2004.08.24 23:22

>ハゲセン

しのぶさん、世の中のオヤジの救世主じゃないですかっ(笑)。

最近の私の「萌え(ジツハこの単語、苦手です)」は、竹之内サン、タッキー(滝沢秀明クン)、体操選手(得に塚原選手)でしょうか。私がテレビ関連の人に萌えるのは、めずらしいことなんですよ~(だからどうしたって感じですが)。
最近、もしかしたら、私って筋肉フェチだった?と思ってしまいます。あと、太り気味の人も好きです。まさか、デブセン(爆)?!(自分がデブセンですって)

投稿: coply | 2004.08.25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1242531

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンしたよ:

« DOCOMOMO | トップページ | 青い瞳の日本人 »