« めでたいことは良いことだ | トップページ | 最近のおガキさま »

2004.08.27

動物オリンピック???

会場作りが間に合わなくて、今年のオリンピックは開催できるのか?とか言われたけど、ふたを開けてみれば日本は大変なことをしでかしっぱなしでしたね~。
毎日が感動の嵐でした。
そんなオリンピックも間もなく終了ということで、なんとなく寂しくなっていませんか?
そんなあなたに。
Animal Olympics 3

以前紹介した「多趣味なフセイン氏」に続く、おバカなコラものです。

|

« めでたいことは良いことだ | トップページ | 最近のおガキさま »

おすすめサイト」カテゴリの記事

恐竜・生き物」カテゴリの記事

コメント

 おもしろーいっ!
 個人的には、しまうまレフェリーが気に入ってしまいました。それと、サメが、サメが……怖いよう。

 オリンピックも終盤ですね。本当に毎日感動させていただきました。泣きまくりです。
 おかげさまで寝不足ですけども(笑)。

投稿: リカ | 2004.08.28 07:34

アニマル・オリンピック、笑わせてもらいました~~かわいいのもありますね。

それよか(爆)「多趣味なフセイン氏」見ました。。。こーれーは爆笑ものですな。いや、最高ッス。みょ~に入り込んでますよね、しっかり同化してます。ウマすぎる。。いやーヒットでした。ありがとうございます!

…それにしても「コラ」ものって、あァそうゆう意味でしたか、最初ピンと来ませんでした、カマトトぶってる訳じゃなくて。。。(爆)

投稿: coply | 2004.08.28 22:56

>リカさん
シマウマのレフェリー、いいですよね~。
シャツ着なくたっていいじゃん、みたいな(笑)。

それにしても、みんな笑えるというかおバカなのに
ものすごくコラージュが上手なのがすごいですよねっ。

オリンピック、こんなに盛り上がってしまうとは
良い意味で期待を裏切ってくれました。
もしかして、あの前評判の悪さも
演出のひとつだったのかな(笑)。

>coplyさん
悔しいけど、こういうのはアメリカ人うまいですね~。
フセインさんも大ヒットですよね~。
シリアスな話題もギャグとして消化してしまうところが
さすがだなと思います。
その根拠のない前向き気質が時々うんざりでもありますが(笑)。

コラージュ技術がないと、ふーん、で終わっちゃうけど
ここまでうまいと、感心しまくりです~。

投稿: しのぶ | 2004.08.29 17:51

動物オリンピックサイコーじゃないですか!!
こんなところでも戦いが…(笑)。
どれもイケてましたが、個人的には「カラテゴリラ」と「ゾウのジャンプ」にやられました!

投稿: 居眠り大王 | 2004.08.29 17:55

>居眠り大王さん
楽しんでいただけて何よりです!
うんうん!あのゴリラはすっごいカッコイイですよね~。
空手とか、あの象の飛び込みって
オリンピック種目だっけ?とか言うツッコミも
この際、どうでも良くなっちゃいますねっ(笑)。

投稿: しのぶ | 2004.08.29 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1293990

この記事へのトラックバック一覧です: 動物オリンピック???:

« めでたいことは良いことだ | トップページ | 最近のおガキさま »