« リップクリームのフレーバーもの | トップページ | ラッシュ時の新宿駅にて »

2004.08.05

RALLY JAPAN Cafe

今日は南青山のラリー・ジャパン・カフェに行ってきました。

夜に行ったので写真がブレまくりですが(涙)、雰囲気はなんとなく伝わるかな??
場所は表参道と青山通りの交差点のすぐ近くにある「ラ・プラース南青山」
7月30日(金)~8月8日(日)の短い期間なのがちょっと残念・・・。

うーん、わざわざこのカフェのために行くほどのものかなあという気はしましたが(笑)。
お昼とかなら、ドライビング・シミュレータで遊べたり、いろんなイベントもあるようです。
詳しくはSUBARUのサイト内ラリー・ジャパン2004情報発信カフェをご覧くださいねっ。


平日のけっこう遅い時間だったけど、お客さんも多かったです

でも、やっぱり主役はこちら。かっちょえ~~~~~っ!!!
うちの車とホイール(のメーカー)が同じ。人のいない瞬間をねらうのが難しい~

最強の敵だけどいちおう・・・。惜しむらくは三菱のワークスが欠場になったこと。まあ、あんなことがあった後で、会社だけお祭り騒ぎしてらんないですもんね・・・。

ちなみに「WRC RALLY JAPAN 情報」さんのRALLY JAPAN Cafeでは、お昼の様子を見ることができます。

|

« リップクリームのフレーバーもの | トップページ | ラッシュ時の新宿駅にて »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

834341497972950526494

投稿: gucci hysteria bag | 2013.07.22 08:56

qMyZkOsXmUeDrXwViTaLdCfX

投稿: studio beats by dre cheap | 2013.07.27 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1123229

この記事へのトラックバック一覧です: RALLY JAPAN Cafe:

« リップクリームのフレーバーもの | トップページ | ラッシュ時の新宿駅にて »