« 「引っ越しブログ」に改名?(涙) | トップページ | ケサランパサラン »

2004.09.08

引っ越し作業終わらせます(笑)

ええと、もしかして一週間ぶり、ですか???
あ、4日ぶりくらいか・・・もう一ヶ月も書いてない気がする・・・。
引っ越しですが、結局ちっとも間に合わないのであきらめました(爆)。
9日に民族大移動の予定なんですが、その時には、どうしても移動しなきゃいけない家具の中身だけカラにして、押入とかの未知の領域はもうお手上げにさせていただきました。

実は、今の部屋、掃除を徹底的にやって敷金できるだけ戻そうと思っていたので、引き渡しを数日先にしといたんです。
別な意味で助かりましたよ(涙)。

なんどさんのおっしゃるとおり、あの時よりまだ小物地獄の深みにはまっています。
サチさんのおっしゃるとおり、ネット関係がどうにも進んでいません(まだかよ!!!)。
ここ数日、朝から晩まで肉体労働でいい汗かいてます、ふぁいとーーーいっぱーっつ!!(涙)

「こんなんじゃ絶対間に合わない」って言った引っ越し業者さん、あんたの予言は当たったよ・・・。

さあて、移動が終われば全てではなく、これから全ての有象無象をまた元に戻さなくてはなりません。
治安が戻るのはいつのことになりますでしょうか・・・。

コメントで励ましてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
今日まで正直、ブログどころかPCを立ち上げる余裕が物理的にも気持ち的にもなかったのですが、やっぱり見るだけ見ておけばよかったです。
そうすれば、もっと楽な気持ちで作業できたハズなのに。

転居先は、電話は既に通じているので、ダイアルアップはできるんですが、ブロードバンドが開通するのはまだ未定です。
でも!!!復活したら記事を書き始めますので、みなさん、どうかよろしくお願いいたします。
実はネタがたまっているSHINOblogでした(笑)。

|

« 「引っ越しブログ」に改名?(涙) | トップページ | ケサランパサラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大変そうですね……。
 うちの夫は結婚前、さんざん引越しを繰り返したらしいです。そしてその度、ほとんどの荷物を捨てたのだとか。確かに結婚時には、ほぼ身一つの状態でした。こわっ! 捨てられない体質の私にはできません……。

>実はネタがたまっているSHINOblogでした(笑)。
 それは楽しみです♪
 しかし、ご無理なさらぬように、更新なさって下さいねっ。
 私、いつまででも待ってます(ぽっ)←なんか違う

投稿: リカ | 2004.09.08 12:48

>リカさん
どうもありがとうございます(涙)。

おかげさまで、収納棚でグレかかっていた難民たちも
なんとか箱に収められそうです・・・。
私の場合、あんまり根を詰めてやるより
適当にネットでもしながら作業した方が
はかどるのかも知れない(笑)。

引っ越しを繰り返すと必然、その場その場で
どんどん物を整理することになりますね。
私もダンナさんほどじゃないけれど
割とぽんぽん捨てる方なんですが
いただいた物とかはどうしても捨てられないですねえ。

無事復活したら、またよろしくお願いしますねっ。

投稿: しのぶ | 2004.09.08 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1383579

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し作業終わらせます(笑):

« 「引っ越しブログ」に改名?(涙) | トップページ | ケサランパサラン »