« 私はエアクラ派 | トップページ | ゴミ出すのに金取るの?? »

2004.10.17

いろんな車の壁紙

多分、8年くらい前かな?パソコンに詳しい友達に、ネットとかパソ通とかって楽しいよって言われて、パソコンを趣味として使うようになりました。
それから数ヶ月後、彼女に「最近パソコンでどんなことしてるの?」って聞かれて
「うーん、カスタマイズかな。壁紙の変更とか」って言って、友達に大ウケされたことがありました・・・・。
だって、他の友達が「カスタマイズって言うとなんとなくカッコイイよ」って教えてくれたんだもん・・・・。

というわけで(汗)、いろんな車の壁紙です。
DesktopMachine.com - Car wallpapers -

アメリカのサイトなので、日本車もアメリカの名前になってますね。
スバルもあるけど、インプしかないや(涙)。

ちなみに、今の私のPCの壁紙はこれ。

WELCOME TO O.Z. JAPAN LTD. WEB SITE

|

« 私はエアクラ派 | トップページ | ゴミ出すのに金取るの?? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1706822

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな車の壁紙:

« 私はエアクラ派 | トップページ | ゴミ出すのに金取るの?? »