« 引越しするなら | トップページ | 「毛」の話 »

2004.11.15

「こうさざ」さんが取り上げてくれた!

「日々カタログ」さんが飼ってるこうさぎの「コミヤマさん」がSHINOblogを取り上げてくれましたっ。
オサレ系コミヤマの出番がやってきましたよ~っ!!!
偶然だとしても(おい)すごく嬉しいです~。
飼い主のコバヤシさんよりオサレ系だそうです(笑)。
そうそう、これからはコミヤマの時代だぜっ!

コバヤシさんは悔しさのあまり「オサレ系ったって、服来てないじゃないか」と応戦してますが、まだまだ甘いですよコバヤシさん(爆)。
コミたんは着ぐるみ着用なのですよ、オサレ系にも程があります(笑)。

|

« 引越しするなら | トップページ | 「毛」の話 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コミヤマさんの飼い主のコバヤシです。オサレ系おっさんうさぎのコミヤマがしのぶさんのファンとは知りませんでした。不覚でした。
そうか、コミさんは着ぐるみだったのか! 中にはやっぱりおっさんが入っているのだな。こないだ渋谷で着ぐるみ族を見ました。コミさんは時代の最先端を走っているのだな。

この次のエントリが「毛」というのはわざとしか思えません(笑)

投稿: コバヤシ | 2004.11.15 21:37

>コバヤシさん
いやあ、コミヤマさん、なかなかの目利きですなあ、
うわははははは!!

夏の間はさすがに暑いのか
着ぐるみ族もほとんど見かけませんでしたが、
そろそろ復活のきざしですねっ。
でも、あんなの(笑)が2年ごしで流行るとは思わなかったです。

こないだ新宿で、着ぐるみを着たお兄さん(てか、限りなくおじさんに近い)が
チラシ配りしてるのをみかけました。
もしかして・・・・・・・・。

>>この次のエントリが「毛」というのはわざとしか思えません(笑)

いやいやいや、本当に本当に偶然なんですって。
(って、あんまり力説すると却って・・・)

投稿: しのぶ | 2004.11.16 00:57

good articles

投稿: goyard | 2013.10.25 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/1969757

この記事へのトラックバック一覧です: 「こうさざ」さんが取り上げてくれた!:

« 引越しするなら | トップページ | 「毛」の話 »