« MINIとCITROENどっちが強い? | トップページ | クリスマス・ツリー »

2004.11.19

ツリーを飾るよ

11月に入っても毎日暖かくて、とてもクリスマスツリーを出す雰囲気じゃなかったんですが、ここ数日で一気に寒くなりましたねえ。
私もようやく、ツリーを出してもいいかなって気がわいてきました。
部屋に散乱していた物をとりあえず別室に移動して(汗)、まずは場所だけ確保。
長年の夢だった大きなツリー、ただでさえ狭い部屋ですが意地でも出します!!
ビニール製のツリーは面倒ないですね、水やらなくていいし、大きくならないし、いらない時は押入に突っ込んでおけるし(笑)。

とりあえず、マジでデカイので枝を広げるだけでもすっごく時間がかかります。
体裁良く、それっぽく広げるのもセンスのうち?
まずは家の中に唐突にもみの木が立ち上がりました。
オーナメントの飾り付けは・・・ここまでやって疲れきったので(爆)、また後でねっ。

あら、ちょっと情けないお姿・・・。
割を食った他の部屋がどんな惨状になってるかは内緒です(笑)。


ヤバイ、カメラに収まりきれない・・・・。
完成品は「クリスマス・ツリー」でね。

|

« MINIとCITROENどっちが強い? | トップページ | クリスマス・ツリー »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

fhbfbf d Roux areas the fact that in german sfefefe brains directed for you to as a part of ‘visit Winssolutionn Churchill piece a goal

投稿: Louis Vuitton | 2013.07.03 03:31

171534141444374165789

投稿: gucci rain boots | 2013.07.20 13:29

thanks for share!

投稿: mountainside hospital montclair nj-moncler-official retailers | 2013.10.24 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2004364

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーを飾るよ:

» 我が家のクリスマス・ツリー [たまごの食べかた]
3年前「クリスマスツリー」を買おうと思い立った。 はて、どこで買おう・・・。 ク [続きを読む]

受信: 2004.11.19 12:48

« MINIとCITROENどっちが強い? | トップページ | クリスマス・ツリー »