« そのバスには乗りません(再掲) | トップページ | モロッコヨーグルげっちゅ~ »

2004.12.03

全国のイルミネーションスポット

いよいよ師走突入、なんとなく町中が騒がしくなってきましたね。
きれいなイルミネーションを施した通りもあったりして、ふと足をとめて見とれてしまったりします。

私の中ではイルミネーションと言えば、神戸ルミナリエ東京ミレナリオ、そして仙台 光のページェントが思い浮かびます。

でも、そこまで豪華じゃなくても、全国各地できれいなイルミネーションを施してるみたいです。
るるぶ.com内の全国のイルミネーションスポット
ここでいろんな地域のイルミネーションを調べることができます。

みなさんのお住まいの地域をチェックして、ちょっぴりロマンティックな雰囲気にひたってみるのもいいですねっ。


写真は新宿高島屋タイムズスクエアのイルミネーション。
この手前にGLAYのNEWシングル「ホワイトロード」が流れるツリーがあったそうなんですが、よく分からなくて素通りしちゃいました(大汗)。
そういえば、やたら人がたかってて、みんなで携帯を向けてたような・・・。

追記:Tinkle-Tinkleさんとニアミスしてたかも(笑)

|

« そのバスには乗りません(再掲) | トップページ | モロッコヨーグルげっちゅ~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お、デザインがクリスマスっぽくてよいですね~^^
ほんと、ニアミスっぽかったですね。うふ。

投稿: Tinkle | 2004.12.03 12:23

>Tinkleさん
すいません(笑)、迷惑トラバを送ってしまいまして~。
ここって、年々派手になってるような気がしますねえ。
数年前は、簡単なオブジェくらいしかなかったのが
毎年少しずつ増えてって、いつのまに
こんなゲートができててちょっとビックリ。
これから、どれくらいギラギラになっていくのか楽しみですねっ。

投稿: しのぶ | 2004.12.03 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2136922

この記事へのトラックバック一覧です: 全国のイルミネーションスポット:

» 不動産屋さんでもほしいです・・・ [渋谷で働く不動産屋さんのblog]
不動産屋さんでもほしいです(笑) 独身でいられるならば・・・ 当時1LDKでも7000〜8000万円位した代官山アドレス・・・ 資産価値のことを考... [続きを読む]

受信: 2004.12.03 09:48

» タイムズスクエアも [Tinkle-Tinkle]
ぴかぴかです。 [続きを読む]

受信: 2004.12.03 12:21

» Opus 199:Illumination(イルミネーション) [Take the A-train ]
 通勤でいつも通る道中も、気が付けばクリスマスのイルミネーション…と言うことで帰りがてらにパチリ。撮影はJR大阪駅近辺(ハービスエント、ヒルトンプラザ)。 [続きを読む]

受信: 2004.12.06 22:31

» For real? マジで? [life goes on]
とらっくばっくさんきゅーです。 しかし、 さいきんの、 イルミネーションは、 にほんが、ダントツで、きれーですよね。 [続きを読む]

受信: 2004.12.12 19:51

» 仙台のイルミネーションはきれいでした [ナオミの旅日記]
部屋は暖かいのに、心が寒い。。。 ナオミです。 ところで、今の時期どいつもこいつもイルミネーション、イルミネーション言っていて、 やれ六本木ヒル... [続きを読む]

受信: 2004.12.20 23:30

» イルミネーション||撮影方法||中之島公園・大阪 [今日の発見!!]
※マイフォトに「中之島公園||イルミネーション」 と「中之島公会堂」 の写真を追加しました。 「イルミネーションの撮影方法は、夜景モードで撮ると良いですよ」とオ... [続きを読む]

受信: 2004.12.24 06:37

« そのバスには乗りません(再掲) | トップページ | モロッコヨーグルげっちゅ~ »