« 信号待ちでライトはオン?オフ? | トップページ | ペーパークラフト・サイト »

2004.12.14

世論調査

クリスマスが終われば、今のこのブログのデザインは変更しなくちゃいけないんですが。
えっと、すいません、事前調査してもいいでしょうか。
○×でお答えください(笑)。

質問1.恐竜なんてとっとと絶滅して本当に良かった!!!
質問2.恐竜なんて興味ないし、間違っても骨の写真とか載せるなよっ!
質問3.恐竜って絶対バカに決まってる。
質問4.昔、ムツゴロウさんの原作「REX」が映画になったけど、あれは失敗だったよね。
質問5.デザインばっか気合い入れてないで記事ちゃんと書きなよ。

なんかもう見え見えの質問ばっかですが。
結果、○が多くても、どうなるかは私の機嫌次第です(爆)。

|

« 信号待ちでライトはオン?オフ? | トップページ | ペーパークラフト・サイト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お答えしませう。

質問1. ○
質問2. ×
質問3. ×
質問4. み、見てませんです…。でもジュラシック・パークは好きでした(第一作目)
質問5. ×××!デザインは大事ですっっ(力こぶ)。

で、ココログの「リッチテンプレート」にしのぶさんオリジナルのテンプレートが登場するんですねっ!(爆)

投稿: とんがりやま | 2004.12.14 13:22

お答えしませう。

質問1. ○。。。。「とっとと」絶滅した
わけじゃないんだけど。
質問2. ×
質問3. ○
質問4. 私も見てませんです…。
うーぴーごーるど何ちゃらのT-rexも見てません。
でもジュラシック・アマゾネスというB級映画は、あまりにオバカで好き。
質問5. × webデザインのこと言い出すとキリないのだが、まあバカ広告屋が作ったようなサイトより、はるかにイイ。

投稿: 南郷力丸 | 2004.12.14 16:38

>とんがりやまさん
回答ありがとうございます~、参考にさせていただきます(笑)。
しまった!ジュラシック・パークっつうものがありました(大汗)。
コンプリートVDVも持ってるのに・・・。
恐竜映画って考えたときに
なぜか「REX」が思い浮かんじゃった私って・・・・。

見にくいという点では、リッチプレートと良い勝負かも知れません(爆)。
・・・もうちょっと練り直してみよっと・・・・。

>南郷さん
ありゃ、久しぶりですねえ、お答えいただいてありがとうございます~。
バカの中でも最強のバカ(笑)を採用しようと思ってるんですが
とりあえず、今はスタイルシートをうまく当てはめるのに必死で
画像の善し悪しの検討まで至っていません・・・。

バカ広告屋ってどこ??
って聞いてもいいの?

投稿: しのぶ | 2004.12.14 20:27

質問1. ×
質問2. ×
質問3. ×
質問4. 未見。
質問5. ×

この質問って、質問って・・・
わくわく。

投稿: しまじろう | 2004.12.14 20:55

>しまじろうさん
回答ありがとうございます!
×ばかりいただけて嬉しいです~(笑)。
これで、自信が沸きました、
ちゃんと(笑)作らなきゃって自覚も持ちました。

今のデザインからガラリと雰囲気を変わってしまいそうなので
異次元空間に迷い込んだ気分を味わえるかと思います(爆)。

投稿: しのぶ | 2004.12.14 21:08

お答えします!!

質問1. ○
質問2. ×
質問3. ×
質問4. (ーー゛) 見てないも~ん♪
質問5. ×

こんなん でました ^_^;

次回作品が楽しみです。
私もワクワク (*^。^*)

投稿: 常葉 | 2004.12.15 08:48

どうもお久しぶりです。
また遊びに来させていただきました~♪

質問の方なんですが、

質問1.○
質問2.×
質問3.×
質問4.○
質問5.×

って感じですね~。何気に子供の頃恐竜が好きだったので、軽く恐竜寄りな人間です(笑)
ただ、今いてもらっても困りますからねぇ(==;

投稿: 砂肝 | 2004.12.15 15:32

こんばんは^^

質問1:× それはそれで生き抜いてみたく(笑)
質問2:× すきですよ~そういうの^^
質問3:× 種類によるんじゃないかなぁ
質問4:? みてないのですう。
質問5:× 勿論楽しみにしてることの1つなので!

・・・こんなかんじです^^

たのしみだなぁ^^*


投稿: まいくろ | 2004.12.15 23:09

みなさん、暖かいご意見をありがとうございます(感涙)。
これで、自信を持って(笑)変なデザイン追求に没頭できますっ。
うーん、実は私も「REX」って見たことなかったりする・・・(爆)。


>常葉さん
回答ありがとうございます~。
やっぱり質問4.はジュラシック・パークにしとくべきだったな・・・・(笑)。
次回は、ココログ・ニューデザインのスタイルをパクリまくって(爆)、思いっきりゴテゴテになりそうです。
まだエスキース段階なんですが、我ながらかなり見にくいです(笑)。
もうちょっと(?)修正しなきゃ・・・・。

>砂肝さん
おおお!砂肝さんも恐竜好きでらしたんですねっ、良かった~~~。

>>ただ、今いてもらっても困りますからねぇ(==;

確かに(爆)。
草食の大人しい恐竜ならペットにできそうだけど(できるか?)
巨大な肉食恐竜はちょっと困りますねっ(笑)。

>まいくろさん
うわあ!オール×をありがとうございます~~っ。
「REX」の設問は、ちょっと大失敗でした(爆)。
ティラノザウルスとかが普通に新宿とか歩いてたらちょっと怖いけど(笑)、
番犬、じゃなかった番恐竜?としてかなり効果あるでしょうねえ。
飼い主まで襲われるスリルも味わえそうだし(怖っ)。

投稿: しのぶ | 2004.12.16 00:34

質問1. ×今撮りたいですもの。でも毛が生えてるかも。
質問2. ×のせてほしい
質問3. ×僕よりいいかも
質問4. REXみたいなSF冒険チックな映画って好きなんです。テーマソングを歌う米米クラブのファンでもあったんで。のび太の恐竜なんかダイスキです。
質問5. ×××ホームページ模様替えが趣味になっている僕に○は付けれません。

投稿: ろくろー | 2004.12.16 11:56

しのぶさん、こんばんわ~。
確かに草食恐竜ならペットに出来るかもしれないですよねぇ(ーω☆)ステゴサウルスあたりでしょうか?
ちなみに、ジュラシックパークなら私はティラノにあっさり食われる人でしょう(笑)たぶん生き残れません♪

あ、リンクさせてもらいました~。イヤだったら言ってください(^―^;)ゞ

投稿: 砂肝 | 2004.12.16 17:57

>ろくろーさん
うんうん!やっぱり骨格標本や、想像で作った変な模様(笑)のある恐竜よりも
本物が断然!いいですよね~。
そうだ!「REX」って米米がテーマソング歌ってましたねえ!

毛が生えた恐竜ってどうなんでしょう(笑)。
鳥くらいの大きさの小型恐竜ならまだいいけど
あんまり巨大なのが羽毛に覆われてたりするとちょっとキモイですね(笑)。
さて、これで心おきなくデザインを考案できます~。
でもこのデザインが表示されるころには、年末も押し迫っているのですね・・・・。

>砂肝さん
いま、素材を作成中なので、微妙に更新が滞りがちです(笑)。

>>ステゴサウルスあたりでしょうか?

あっ!!!それ以上言わないようにっ(爆)。
ぷぷっ、あとは25日以降のお楽しみってことでねっ。

リンク、どうもありがとうございます~。
さっそく私の方からもリンクを貼らせていただきますねっ。

投稿: しのぶ | 2004.12.17 00:55

thanks for share!

投稿: moncler | 2013.10.25 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2265251

この記事へのトラックバック一覧です: 世論調査:

« 信号待ちでライトはオン?オフ? | トップページ | ペーパークラフト・サイト »