« 全国のイルミネーションスポット | トップページ | スタバのクリスマス限定商品 »

2004.12.03

モロッコヨーグルげっちゅ~

大人の特権は、大人買い(笑)。
ココログの記事のために、買ったんじゃないよ(爆)。

というわけで、今回は「うまい棒」袋買い(爆)。
ま、これは良いとして(何が良いんだか)。

あと、ヨーグルの巨大なのを発見したので、買ってみました。
普通のヨーグル約4グラムに対し、この巨大ヨーグルは43グラムだそうです。
ハッキリ言って、スプーン一杯で満足、とても半分も食べられません(笑)。


tomologさんも、念願のモロッコヨーグルをゲットした模様(笑)。

|

« 全国のイルミネーションスポット | トップページ | スタバのクリスマス限定商品 »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ろくろーです。いいですね夢のまとめ買い。僕はうまい棒は紫色の「めんたいこ味」が大好きです。子供の頃からベビースターラーメンのお風呂を夢見ていますが、大人になっても実現できてません。・・・痛そうですが。

投稿: ろくろー | 2004.12.03 20:59

>ろくろーさん
いいですよね~、これぞ大人の特権です(爆)。
私も「めんたいこ味」も好きだったんですが
悩みに悩んで「たこやき味」にしました。
30本入ってますが、あまりお腹にたまらないので
あっという間に食べ尽くしてしまいそうです(笑)。

>>子供の頃からベビースターラーメンのお風呂を夢見ていますが

うわあ!それは贅沢すぎっ!!!
確かに体が外から悪くなりそうではありますね(笑)。
我が家でもベビースターラーメンは欠かしたことがありません。
だんだん食器棚がお菓子天国(ある意味地獄?)になってきました。

投稿: しのぶ | 2004.12.03 22:09

しのぶさん、こんばんは~。

うまい棒、その名の通りウマイですよね~(笑)。うむうむ、同意っス。
私も一時期(いやー、大人になってから)あほみたいに食べました。一本づつ売ってるから、買いやすいんですよね。でも2,3本はまとめ買いしてましたが(笑)。

たこやき味!おいしそ~ですねえ(てか好物だった気が…ちと遠い目なので)。チーズ味とかもありませんでしたっけ?その辺りを重点的に攻めていた記憶が…(爆)。

それにしても30本はすごいですね!ダンナ様もご一緒に頂かれるのかしら?^^

ヨーグルは、食べたことがないんですよー。もしかしたら、ちょっとばかし、人生損してるかも(笑)。

投稿: coply | 2004.12.04 01:52

おひさしぶりです。

このヨーグルでかすぎる。うち 小さいころ駄菓子
禁止だったから(なぜかうまい棒はおっけい)
ヨーグル 桜大根とかって食べたことがなくて
憧れの味でした。
小さいころの私がこれ見たら喜び舞っていたでしょう。

・・・うまい棒大人買いはなぜか納豆でやりました。
いや美味しいんだって!!!

投稿: sino | 2004.12.04 10:19

>coplyさん
うまい棒は、いろんな味のを1本づつ買って
食べ比べをするのが楽しいんでしょうけど
1種類だけを30本!ってのもなかなかいいもんです。
私もチーズ味と、めんたいこ味(涙)が好きです~。
このたこやき味は、もうほとんど無くなっちゃいましたよ。
二人で黙々と食べてしまいました(爆)。

ヨーグルは小さいヤツは当りがあったりして楽しいんですけど、
ここまで大きいのは正直途中で飽きます(笑)、
なんたって小さいのの10倍の量ですもんね。
巨大ヨーグルは200円するんで、
本物(笑)のヨーグルトを買った方が健康にも良いかも・・・(汗)。

>sinoさん
sinoさん??・・・・
あ!!!志乃さんじゃないですかっ!!!!
本当にお久しぶりです!!!

我が家も駄菓子禁止だったんですが
こっそり塾の帰りとかに買って食べてましたよ(笑)。
うまい棒なっとう味、これもうまいよね~~~。
ニセドラえもん(爆)の絵も楽しいし。

投稿: しのぶ | 2004.12.04 20:25

お着物をお召しになって艶っぽいうなじで世の♂を魅了したり、
b4のコクピットに収まり、峠を攻めてみたり、
クリスマスイルミネーションがきれいなスポットを散歩したり、
で、今回は駄菓子の大人買いですかいっ!
とても同一人物とは思えませぬ(笑)

投稿: みやざき | 2004.12.04 20:33

>みやざきさん
一番近い本性と言えば
うまい棒かじりながら前の車をあおる、でしょうか。
・・・最悪だな(爆)。

ま、人生いろいろやってみないとね、という言い訳をしておきます(笑)。

投稿: しのぶ | 2004.12.05 13:24

あれからエビマヨネーズ味と納豆味そしてめんたいとかを
買ってしまいました あはは 我ながら影響されやすい人だ。

最近店舗はないけど覗いてますか?未だに生で
お会いしてませんがいつかお会いできるだろうなと
思って楽しみにしております。

そうそうこの前友人二人と車に乗ったとき 大きい水溜りが
道にあってそこにバンパーが浮かんでたんですよ。
んで「私がなんで浮かんでるんだろう?」と素朴な疑問を
口にしたと同時に二人が「シャコタンだから」と応えたのには
笑いました。二人とももともとばりばり峠攻めていたと
そのとき初めて聞きました。一回やってみたいものです。


投稿: sino | 2004.12.07 01:39

>sinoさん
あう~、あんだけ大量に買ったうまい棒、もう無くなっちゃいました。
寂しい・・・・・・。
フワフワだから、何個でも食べられちゃうんですよね~。

>>最近店舗はないけど覗いてますか?

はい、チョコチョコと書いております(笑)。
いつかまた、どこかでお店復活してほしいですね。
いや、必ず復活するとここで予言!!!(爆)

だーかーらーー私は峠攻めなんてしてませんって(爆)。
たまーにね、ちょっと頭に血が上るとね、って、違うってのっ。
いやー、岩手あたりの峠って、すっごい楽しいんですよねえ。って、あのねえ!!
というか、そのバンパーの持ち主さんは、
気づかずに置いてってしまったんでしょうか?
車高調してる車のバンパーなら、それなりに気合いの入ったデザイン(笑)だろうから
けっこうな値段すると思うんだけどなあ。

投稿: しのぶ | 2004.12.07 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2141709

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコヨーグルげっちゅ~:

« 全国のイルミネーションスポット | トップページ | スタバのクリスマス限定商品 »