« ヤフオクでお許状ゲット | トップページ | かかあ天下と空っ風 »

2004.12.18

ビックリして大きくなっちゃった

私がいつも使っているマウス&マウスパッドです。

スターバックスのロゴのマウスパッドね。
さりげに使いやすいし、かわいいのでいつも愛用しているのですが。
ある日、いつものようにパソコンを使おうとしたら・・・・・。




マウスが大きくなっちゃったっ!!!!!


上のは本物のマウスパッド、下のはコースターなのでした。
黒いのは廃タイヤをリサイクルして作ったコースターだそうです。

|

« ヤフオクでお許状ゲット | トップページ | かかあ天下と空っ風 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

(((爆)))

しのぶさんのそのセンスがスキ^^

投稿: みやざき | 2004.12.18 18:51

スタバは仙台で一度だけ入ったことがある程度。基本的に喫茶店には縁がないもので... 確か
ホットスポットもあったようなので、仙台にお越しの際はお誘い下さい、LANカード用意しておきますら (^_^;;;;
 

投稿: OZZY | 2004.12.18 23:05

なんかろれつが回っていない忘年会帰りです...

こんな状態でマウスがでかくなっていたら...

まるで机の上で卓球をするがごとく手を動かしているかも...

で、ボタンが届かないとわめく? (-_-;

投稿: OZZY | 2004.12.18 23:08

しのぶさん、こんばんは~♪

しのぶさん、ほんとスタバお好きですよね~~。
んでも、ハマる気持ちは分かります、私もスキですもの~ホホ。。

先日はスタバで、今年初のチャイ・タゾティー・ラテ、ホット(すみません~~、商品名ちゃんと覚えてない…恥)を頂きました。
カップもクリスマスバージョンでかわいかった!(ちょっと前に別のスタバでは、マグカップでのサービスだったので、クリスマスバージョンの紙カップがうれしかったんです…単純です、はい。。)
ジンジャーブレッドラテもおいしそうですよね、ああ、よだれが…(汚いってば)。

そそ、しのぶさんのコースター、なんだかオレオクッキーのように見えておいしそうだな、と。何でも食べ物に見えてしまうサガなのかな、あたし…(号泣)。

へんなコメントですみません。。(ああ、いつもですね…涙)

投稿: coply | 2004.12.19 00:36

あっはは~~
思わず笑ってしまいました。
私も『おっきくなっちゃったー』なモノ探したくなりました~(笑)
関係ないけど私のマウスと色違いですね(^^)v

投稿: 檬花 | 2004.12.19 23:56

マウスおおきゅーなってしもーたーと思ってぶちおどろいたじゃろーがー(広島弁)。おもろすぎですしのぶさん。あっ言い忘れてましたけど僕のブログのマイブログリスト入れてます。ご迷惑じでしたら「いや」ってお願いします。

投稿: ろくろー | 2004.12.20 02:40

>みやざきさん
もーおバカなエントリーですいません(爆)。
いつもコーヒーカップをスタバのコースターに置いて
スタバのマウスパッドでマウス動かしてたんだけど
これが逆だったら笑えるよなあ、って思ったら
急にやってみたくなっちゃいました(笑)。

>OZZYさん
忘年会お疲れ様です~。

仙台のスタバは、夏の帰省のときに入りましたよ~。
青葉通りにあるお店だったかな?
持参の水筒に入れてもらって、それを飲みながら岩手へと北上しました~。
岩手だと盛岡まで行かないとスタバがないので
仙台経由はくせになりそうです(笑)。

>coplyさん
一時期、スタバのコーヒーはクセになる成分(汗)が入っている、
なんて噂が立ちましたが(笑)
私が思うに、あそこの飲み物は味が濃いので
他のお店のコーヒーが物足りなくなるのかも知れませんね。
日本人の味覚をおかしくしているっ(爆)。
そして、私もcoplyさんも策略にはまっている???

>>しのぶさんのコースター、なんだかオレオクッキーのように見えておいしそうだな、と。

あははは、確かに2枚重ねて間になんかはさんだら
モロそんな感じかも~。
今度はそれをやってみようかしら(笑)。
でもじっくり見ると、いかにも「タイヤでできている」という感じです(笑)。
我が家には黒コースターが4個あるんだけど
どれも微妙に堅さが違ったり、型抜きがうまくいってなかったりして
それもリサイクル物っぽい感じなんですよね。

>檬花さん
うちには形も図柄も全く同じマグカップとデミタスカップがあるので
そっちでもできそうです(笑)。
檬花さんも、何か面白そうなものを見つけたらぜひ公開してねっ。

お、檬花さんもバイオなのねっ。
私のバイオくんはもう4年ものですが、まだまだ元気ですよ~。
(と言いつつ、こないだ変なエラーが出た・・・)

>ろくろーさん
うまぐ行ったべがっ、おどかして申し訳ねっす~(と、怪しい岩手弁)。
あ、リストに入れていただいてありがとうございます。
私からも喜んで!リンクさせていただきます~~~。

投稿: しのぶ | 2004.12.20 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2303131

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリして大きくなっちゃった:

« ヤフオクでお許状ゲット | トップページ | かかあ天下と空っ風 »