« モロッコヨーグルげっちゅ~ | トップページ | 公害分散型? »

2004.12.04

スタバのクリスマス限定商品

駄菓子ばっかり買って食べてると思われるのは心外なので(爆)、今回はスターバックスのクリスマス限定グッズです。

小さなトートバッグに、大きなマーブルチョコレートとクリスマスブレンドが入っています。
クリスマスブレンドは、毎年この時期だけ発売されるスペシャルなブレンド。
スタバの定番ブレンド、カフェベロナに近い、チョコレートなどによく合うデザートコーヒーです。

他にもジンジャーブレンド、ホワイトチョコレートモカ、ホットチョコレートケーキなど、この時期限定の商品がいっぱいあるみたい。
ホットチョコレートケーキは衝撃のおいしさです。
甘いもの大好きな方は、ぜひ!お試しを。

Starbucks Coffee Japan

|

« モロッコヨーグルげっちゅ~ | トップページ | 公害分散型? »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛いですね~コレ。
残念な事に、私の普段の行動半径の中にスタバが無くて・・・。
タリーズばっかりなんですよね。
でも、この限定商品GETの為に、ちょっと隣の駅まで足を伸ばしてみようかと思います。

投稿: 檬花 | 2004.12.05 23:16

ホワイトチョコレートモカは、トールで頼むと胸焼けします。あま〜〜い!! あまいよ、しのぶさ〜ん(スピワ風に)。ちなみに、グランデを頼んだ連れ合いは撃沈しました。甘いものは決して嫌いではないのですが、ショートにしとけばよかったです。あ、時期限定のタフィートールナッツも美味しいけど甘かったですよ。スタバの限定モノはとにかく甘いです。寒くなると甘くて温かいものが欲しくなりますけどね。愛とか(笑)

投稿: コバヤシ | 2004.12.06 12:40

>檬花さん
私は逆にタリーズがなかなかないんですよね~。
だもんで、ついついスタバに行ってしまうんですよ。
タリーズでもこういうクリスマス限定ものってやってないかなあ。

この限定商品は、青いバッグもあって
そっちもなかなかかわいかったですよ~。

>コバヤシさん
スタバのビバレッジものは、どれも甘~~いですよね。
私も1日かけてチビチビ飲みますよ、ヘタすると翌日にずれこむことも・・・。
グランデなんか、もう致死量じゃないですか。
全部飲まなくて良かったです(笑)。

>>寒くなると甘くて温かいものが欲しくなりますけどね。愛とか(笑)

あっま~~い!あますぎるよコバヤシさ~ん!

投稿: しのぶ | 2004.12.06 22:50

しのぶさん、こんばんは。^^

クリスマス限定モノと言えば、コスメばかりに目がいってましたが(バカですね)、
このスタバのグッズ、とってもかわいいですね~~。キャーーって感じ(年甲斐もなく…)。今度、チェックしてみます!

スタバと言えば、先日久しぶりにキャラメルマキアート(ショート)飲みました。けっこう甘かったなあ。アイスより、ホットの方がなぜだか飲み応え感じます。猫舌だからかなあ(苦笑)。

そうそう、しのぶさんご推薦のホットチョコレートケーキ、見るだにソソりますねえ…いやあ、やられそうです(ため息)。ホワイトチョコモカもおいしそう(てか去年飲んだかな?)。スタバさん、堪忍してや~(涙)。

投稿: coply | 2004.12.08 19:44

>coplyさん
あー私は食い意地はってるんで、つい食べ物に触手が・・・(汗)。
どちらかと言うと、アッサリ味を大量に、よりも
コッテリ味を少量の方が好みなのです~(少量じゃない気もしますけど?)。

冷たいものって、あまり甘みが感じられないから
清涼飲料ものは、少し多めに甘味料が入ってるって聞いたことがありますよ。
だからコーラの気の抜けたのって、甘いのかな(笑)。

ホットチョコケーキは、買ってすぐお店で食べるのをお勧めっ!!
中に暖かい生チョコクリームが入ってて、これが超絶の甘さなんですよ~。
でも、自宅に持って帰ってレンジでチンしてもいいのかも知れませんね。

>>スタバさん、堪忍してや~(涙)。

うんうん!
「殺す気かっ」(ダチョウ倶楽部風)って感じですよね~。

投稿: しのぶ | 2004.12.08 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2151166

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのクリスマス限定商品:

« モロッコヨーグルげっちゅ~ | トップページ | 公害分散型? »