« ロシア正教の復活祭 | トップページ | メリー・クリスマス »

2004.12.22

ニューデザイン奮闘中

新しいココログのデザインを考えまくっていて(知恵熱が・・・)、記事がすっかりおろそかになっています・・・。
今回は本家のニュー・デザインに触発されて、かなりいろいろやらかしてみたんです。
がっ!!!
固定リンク先とか、コメントの確認画面をチェックしたらとんでもないことになってしまいましたっ(涙)。
なんというかもう、スタイルがズレまくりというか、変なところに変な色がついたり、変な形ができてたり・・・。
トップのスタイルだけ気にしてると、後で恥ずかしい思いをしそうでした、危ない危ない。
デバック(笑)って大切なのねえ。
あと、忘れちゃいけない、プロフィールのページ。
こちらはブログと違って、細かいとこまでスタイルが指定されてないので、加工が簡単な反面、思い切ったことができないんですね。

いちおう、クリスマスが終わった26日に一気に変更しようと考えているのですが、こんな調子で間に合うのか微妙な感じになってきました(汗)。
できたとこまでアップして、こそこそ修正していこうかな・・・。

ちなみに、今回作ったスタイルシートは公開?の予定はありません。
複雑になりすぎて、もう説明できません、というか、自分でも訳分からん(爆)。

|

« ロシア正教の復活祭 | トップページ | メリー・クリスマス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん、こんばんは~、Ritaです。
実は、さきほど、私のBlogは終了いたしました。
短い期間でしたが、とってもとってもお世話になりました。
なにもわからない私に、ご親切にいろいろ教えてくださって、
本当にどうもありがとうございました 

ニューデザイン、とっても楽しみにしております(∩.∩)
ときどきこちらにおじゃまさせていただきますね♪

ではでは、お元気で…。

投稿: Rita | 2004.12.22 22:26

>Ritaさん
ものすごく驚いています。
そうですか、ブログやめてしまったのですね・・・。
本当に短い期間でしたが、いろいろお話できて楽しかったです。

たまにはここにも遊びにいらしてくださいねっ。
また、いろんなお話ができることを楽しみにしています。

デザインの方は、今のと比べるとガラリと雰囲気を変える予定です。
Ritaさんのご期待に添えるかどうか、てなデザインになりそうですが(笑)
よろしかったら26日になったら見にきてやってくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2004.12.24 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2340981

この記事へのトラックバック一覧です: ニューデザイン奮闘中:

« ロシア正教の復活祭 | トップページ | メリー・クリスマス »