« メリー・クリスマス | トップページ | サンタの行程(byNORAD) »

2004.12.24

サンタさんの追跡開始

始まりましたよ!NORADサンタ追跡!!!

北極点が出発地点なんですねっ

現在はアラスカ上空を飛んでいるようです。
北極点から、南下して、あ!!!この進路はっ!!!

|

« メリー・クリスマス | トップページ | サンタの行程(byNORAD) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~w
もうすぐ日本に到着しそうな気配です(ほんとか!?)

うちの息子は、未だにサンタを信じていて枕の下にプレゼントのリクエストを書いた紙をこっそり隠していました。
サンタのプレゼントは、小学生までよ!って言ったけど、中学生も子どもだから、そんな筈は無い!と断言されてしまいましたorz

これで小6とは、先行きが不安です。ぃゃ、マジで。

投稿: 檬花 | 2004.12.24 22:45

>檬花さん
日本に来ました!!!
危な~~い!新幹線とニアミスです!!!(大汗)
てっきり日本が最初だと思ってたんだけど
ニュージーランドとオーストラリアが先でした。

>>中学生も子どもだから、そんな筈は無い!と断言されてしまいましたorz

わははは、さっすが息子さん!私が見込んだだけのことはあります~。
なんとなく、分かった上での行動、という気もしますけど(笑)
そこまでされては、なんとかプレゼントを調達しなきゃですねっ。
ところで、リクエストにサンタさんは毎年応えてくれてるんでしょうか?

投稿: しのぶ | 2004.12.25 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2363252

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんの追跡開始:

« メリー・クリスマス | トップページ | サンタの行程(byNORAD) »