« 良いお年を | トップページ | 関東と関西の「関」 »

2005.01.03

すっかり正月ボケ

まだギリギリ、3が日ですよね(笑)。
だから、あけましておめでとうございます。

お正月って時間は余裕あるのになぜかPCに向かうのが難しいなあ。
まだ挨拶に行ってない親戚がたくさんあるとは、どういうことなんだ。
(それは初売りデパートばっかまわってたから・・・)

大晦日の夕方に親子で雪だるまを作ってました。
最後の方はお父さんだけが真剣になってて、子供はどっか行っちゃってました(笑)。
日陰に作られたので、雪だるまくんたちも溶け溶けになりながらがんばっています。
東京でこんなに大きな雪だるまが作れるって、本当に何年ぶりでしょう。

右の雪のかたまりは、かまくら???

|

« 良いお年を | トップページ | 関東と関西の「関」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん、こんばんは。
今年初のコメントです~~。
もう4日ですなぁ~明日は世間的には仕事始めですね。

いやあ、昨年中は本当にお世話になりました。
去年の夏頃からしのぶさんとこにお邪魔したんでしたね。^^; とても楽しい時間を過ごすことができました。しのぶさんとお知り合いになれて、ほんとぼかぁ、幸せです~w。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします~~。

今夜は久々缶チューハイなんか飲んで酔っ払ってます。^^; なので、ちょとハイかも、すみません(涙)。年明けは、しっかりした(?)コメント書こうと思ってたんですが…!アウチ!

投稿: coply | 2005.01.04 02:03

>coplyさん
今年のお正月休みは、休みが少なすぎて切ないです・・・。
でも休みが多くても結局はダラダラと過ごすんだろうなと(笑)。

そうかあ、夏あたりからのおつき合いでしたねえ。
長いような短いような、思えばamanさん経由でお知り合いになったんですよねっ。
キューピッドのamanさんに感謝感謝です~。
今年もたくさんおバカな記事を書きまくりますので
coplyさん、見捨てないでね・・・・。
私の方こそ、今年もよろしくお願いいたします!!!

投稿: しのぶ | 2005.01.04 19:54

しのぶさま、
そうです~、夏頃からのお付き合いです~(ホクホク)。確か、クマの爪とぎ後の木の画像がキッカケだったかと(爆)。

その後しばし、しのぶさんを岩手の「純朴な方」と信じ込んでいたのですが、まんまと騙されました(爆)
岩手おばちゃま匠の技・巨大ソフトクリームの画像とか、覚えてますよ~。^^

amanさまは私たちのキューピッドですか…。キュ、キューピッド。。(ちとイメージ浮かべてみたら…爆?きゃ~失礼!)
いやいや、でもほんとご縁て、感謝ですよね。

…私こそ、おバカなコメントしかできず、どうしましょうって感じです~。(涙)

投稿: coply | 2005.01.06 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2455482

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり正月ボケ:

« 良いお年を | トップページ | 関東と関西の「関」 »