« うまい棒コンプリート | トップページ | 無農薬野菜が怖い »

2005.01.11

増岡浩リタイヤ(パリダカ)

ひろしです・・・・。
やっぱり三菱ダメだったとです・・・(ごめんなさいごめんなさいっ)。

12月31日にスタートして今月16日までの約半月をかけて行われるこのテレフォニカ・ダカールラリー2005。
そろそろ私も中間結果のリポートをしようと思ってたんです。

三菱パジェロ・エボリューションで出場の増岡浩は第4レグでパンクやミスコースで110位まで落ち込んで、一時はバックアップに専念かとも思われたのですが、その後ぐいぐい追い上げて8日(土)の第9レグではついに6位まで浮上しちゃったんです。
こりゃあいけるぜ!てんで、こんな表まで作ったんですよ私。

情報元は一番分かりやすい三菱自動車の2005 DAKAR RALLY
(第8レグは悪天候のためキャンセル)

・・・・そこにさっき飛び込んできたこんなニュース。
増岡がリタイア パリ・ダカ第10ステージ
砂漠地帯のコースのスタート後100キロの地点でエンジン故障、そのままリタイアしたそうです。

一気に脱力ですがな・・・。
パリダカってこういうことが起るからおっかないですね。
三菱くん、WRCはSUBARUの良いライバルとしてがんばってください(涙)。

|

« うまい棒コンプリート | トップページ | 無農薬野菜が怖い »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

nice articles

投稿: moncler zip cardigan-Global fashion personage rewards 2013 | 2013.10.25 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2535649

この記事へのトラックバック一覧です: 増岡浩リタイヤ(パリダカ):

« うまい棒コンプリート | トップページ | 無農薬野菜が怖い »