« 三陸地震大津波2 | トップページ | ココログ様への要望 »

2005.01.14

伊藤理佐WEBコミックでちゅっ

見た目はとってもキュート、自分でも「かわいい系キャラナンバー1でちゅ」とか言ってりゅけど、実態はエロありグロあり動物虐待満載、下品極まれりの黒マンガ「おるちゅばんエビちゅ」の作者、伊藤理佐さんのWEBコミックが登場でちゅよ。
・・・と言ってもけっこう前から連載してたみたいでちゅ、なんで気づかなかったんでちゅかなあ。
携帯待ち受け画像も週替わりでエビちゅにしてるんでちゅのに。

毎月第1・第3木曜日更新の隔週連載で「女いっぴき猫ふたり」を読むことができまちゅ。

さすがにこのマンガは伊藤理佐色をかなり抑えて描いてまちゅものを~っ。
「おるちゅばんエビちゅ」は絶対に子供の目には触れさせられないけど(笑)、このマンガならぎりぎりオッケーでちゅかな?

双葉社Webマガジン「女いっぴき猫ふたり」

他にも内田春菊はるき悦巳いしいひさいちなどのWebコミックがあるようでちゅよ。

ひまつぶしにどうぞ、うっぢゅ~~~っ。(もちろんタダです(笑))


以上解説は、これでもハム太郎より歴史の長いはむすたあ、エビちゅでちたっ。

|

« 三陸地震大津波2 | トップページ | ココログ様への要望 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

し、しのぶさん!
 …なんか人が変わったようだ~。
 ウイルスでも? (笑)

 伊藤理佐、好きです。
 男性誌ではもっぱらエロ系ですが、
 わたくしが一番好きなのは、
 講談社「Kiss」に掲載の、
 『おいピーたん』!
 彼も彼女もステキです。
 特に、姿はオタクながらイイ男な彼!
 (名前しらんけど…)
 マメ、というか彼女を喜ばすのに真摯なところが、
 素晴しいんですよー♪
 って、読んだことないかな。。。

投稿: aman | 2005.01.14 02:01

>amanさん
いえいえ、今回の記事はエビちゅが書いたのです。←なんか危ない私
伊藤理佐のマンガは本当はかなり辟易するのですが(笑)
エビちゅだけはかろうじて許せるというか
ハムスターマンガだと思って買ったらダマされたというか(笑)。
エヴァンゲリオンのガイナックス(!)からDVDが出て、
しかもエビちゅの声がミサトさんだってので
レンタルショップで探してるんですけど、見つからないんですよね~。
第一どこにあるんだか、どう考えてもハム太郎とか
ピカチュウと一緒には並んでなさそうだし
ダンナ様に頼んでアダルトコーナーも見てもらってるんだけど(笑)。

おいピーたんは読んだことないです~。
単行本とか出てるのかな?
今も連載中なら雑誌の方を探してみますねっ。

投稿: しのぶ | 2005.01.14 20:58

私はマンガ読まないので、コメントするのも何ですが。。

>ハムスターマンガだと思って買ったらダマされたというか(笑)。

はあ、確かにこれ、実に(!)騙されそうですね。。
一見かわいらしいハムスター・・・しかーし中身は単なるエ(以下略)。エビちゅのサイトをチラ見しただけですけど…(すみませんっ)。
小さい子供がまちがって読まないことを切に願います~~(爆)。

うぬ、はるき悦巳!…ってむかーし「じゃりん子チエ」書いてた人ですよね?あれ小学生の頃だったかな、読んでました。いや、懐かしいです~~。
いしいひさいちは「がんばれタブチ君」ですよね?やー私のマンガ年齢めちゃくちゃ古いですなあ…。恥なのか、何なのか。。。^^;

投稿: coply | 2005.01.16 18:35

>coplyさん
やーもうねえ、なんつうか、本当にごめんなさいって感じです(笑)。
普段はこんな(爆)マンガは私も絶対読まないんですよ~、
本当に、誤解のないように(笑)。
最初の数巻くらいまではそれでも面白かったんですが
最近はますますえげつなくなってきて、さすがに読むのがつらくなってきました(笑)。

はるき悦巳って名前だけだと誰だか分からなかったのですが
サイトを見て「あ!チエちゃんの人じゃん!」って気づいたんですよ~。
いしいひさいちは今も、朝日か何かの夕刊の4コママンガも書いてたかな。
あったあった!「ののちゃん」でした!

投稿: しのぶ | 2005.01.17 16:05

gucci dog 伊藤理佐WEBコミックでちゅっ: SHINOblog

投稿: check authenticity gucci | 2013.09.20 11:03

led light bulbs for home

投稿: buy led lights | 2013.10.09 17:19

customize nike shoes online 伊藤理佐WEBコミックでちゅっ: SHINOblog

投稿: mbt shoes | 2013.10.15 13:26

walking shoes discount 伊藤理佐WEBコミックでちゅっ: SHINOblog

投稿: mbt shoes | 2013.10.23 21:13

gucci mane brand new mp3 伊藤理佐WEBコミックでちゅっ: SHINOblog

投稿: gucci bags | 2013.10.29 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/2566923

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤理佐WEBコミックでちゅっ:

« 三陸地震大津波2 | トップページ | ココログ様への要望 »