« テキストで錯視 | トップページ | 慶事にも鯨幕 »

2005.03.18

車検のシールが小さくなった

我が家の車が車検だったので、SUBARUのディーラーに一泊してきました(車が、ね)。
いちおう怪しいところもなかったということで、仮の車検証(保安基準適合標章)を貼られて帰ってらして、先日、本物の車検証と窓に貼るシールを郵送してもらいました。
そしたらビックリしたんだけど、今の車検証のシールって随分小さくなっちゃったんですねえ。

前のは6センチ角くらいので、年ごとに色分けされて月の数字がでかでかと書いてあったんだけど、
新しいのは4センチもないくらいちっこいのです。

へ~これってつい最近変わったのかなと思って、周りの車を見てみたら、なんと、みーんな小さいのつけてんじゃん!!
我が家は遅い方だったのですね、なんか意味もなくショック。
いつから変わったの??もー誰か教えてよ~~~。


全体に青っぽいのはガラスのせいです。


以前はこんなのでしたね、改めて見るとけっこうな存在感です。

|

« テキストで錯視 | トップページ | 慶事にも鯨幕 »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

そうそう、これ僕もびっくりだったんですよ(うとっ!)
納車されて、ルームミラーの裏がミョーにすっきりしていて、???。「あっ、車検のシール、ちちゃっ(@.@;」
人が車を2年持ってなかった間に変わってたんですね。。。

投稿: くっきも | 2005.03.19 00:55

>くっきもさん
くっきもさんはH社のFを買われたんでしたよねっ。
本当、いつのまに???って感じですよ~~。
しかも気が付けば、半数以上の車が
新しいステッカーになってるんですよね。
少なくとも1年前にはもう変わってたっぽいんですよね~。

普段、人の車のおでこなんて気にしたこともなかったんで
全然気が付きませんでした。
車によってはフロントガラスの上部が青いのもあるんで
何も貼ってないみたいに見えます。
こっちの方がすっきりして良いですよねっ。
あとは、あの超ダサいナンバープレートを
どうにかしてほしいかも(笑)。

投稿: しのぶ | 2005.03.19 21:21

imitation gucci purse 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: gucci backpack sale | 2013.09.20 15:37

adidas boys gucci shoes 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: gucci mane life story | 2013.09.21 06:44

cheap gucci hightops 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: gucci handbags clearance | 2013.10.02 10:22

mbt shoes womens 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: mbt shoes | 2013.10.15 20:50

mbt walking shoe 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: mbt evening shoes | 2013.10.22 05:45

best women's running shoes nike 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: mbt shoes | 2013.10.23 23:43

gucci gucci basenotes 車検のシールが小さくなった: SHINOblog

投稿: gucci bags | 2013.10.29 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/3345974

この記事へのトラックバック一覧です: 車検のシールが小さくなった:

« テキストで錯視 | トップページ | 慶事にも鯨幕 »