« 天命反転住宅 | トップページ | デジタルアーカイブ公開 »

2005.03.28

アカウント情報の概要

このブログはココログ・ベーシックを使っているのですが、画像もアップしてるんで、けっこうな容量を使っているんですね。
でも3月から容量アップになって、これで当面は安心して使えるなと思って管理画面を見たら、ちょっとおかしなことになってました。


39KBしか使ってない・・・・???。
最初は単位の間違いかなと思ったんですが、こんなことになる前は25MBも使ってなかったから、それから一ヶ月で40MBも使うなんてあり得ないし・・・。
そのうち治るだろうと思っていたんですが、もうかれこれ数週間このまんまです。

ええと・・・。
私の記事やファイルたちはどこに行っちゃったんでしょうか???

まあ、多くカウントされるよりはなんとなくお得感もあるんで(笑)、今のところは通報しないで放っておいてますが。
みなさんのココログはファイルの容量、きちんと表示されてますか?

|

« 天命反転住宅 | トップページ | デジタルアーカイブ公開 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ええと...始めてから一度も確認した記憶が有りません(^^;

投稿: ryo | 2005.03.28 23:49

しのぶさん こんにちは.
私の場合は,11.424 メガバイト (11.42%)とまともに表示されています.
それにしてもココログサーバーのレスポンスは最低です.

投稿: TAMO | 2005.03.29 00:14

うちはそれなりの容量表示できてますよ。
(たぶんですけど・・・(゜゜)\バキ☆)
なんでですかね。

投稿: ろくろー | 2005.03.29 00:15

こんばんは
コチラでもそれなりに(←たぶん)
表示されてますよ~。

投稿: ろくろー | 2005.03.29 00:17

こんにちは。
私も普段は意識してなかったのですが、こちらのエントリーを拝見して早速チェックしてみました。
#11.909 メガバイト (23.82%)
全然、まともぉ~~ :-)
しのぶさんのは、何が原因なのかしら。不思議。

投稿: fumi_o | 2005.03.29 12:48

一時、私も「「0バイト」になっていた時期があって、
嘘でも「ラッキー」と思っていたんですが(笑)
http://info.cocolog-nifty.com/info/2005/03/20053409030.html
私の方は2,3日であっさり元通りになったんですが、
まだ直ってないんでしたら
ココログの中の人に報告しておいた方がいいでしょうね。

投稿: とんがりやま | 2005.03.29 14:29

>ryoさん
ダメじゃないですか(爆)。
私は30MBの時代から、容量がかなりキツキツになっていたので
けっこう頻繁にチェックしてたんですよ~。
まあ、チェックしたからってすでに公開してるファイルを消せる訳でもなく
ただ不安になるだけだったんですけどね(笑)。

>TAMOさん
ココログはまた最近になって重たくなってまいりましたね。
昨日書いた記事なんか、5分まっても公開されなくて
私のPCがおかしいのかと思っちゃいました。

>ろくろーさん
ろくろーさんとこはちゃんと表示されるんですね・・・・。
これはココログからの私へのプレゼントかしら。
「あなただけは、いくら使っていいよ」みたいな(絶対あり得ないね)。

>fumi_oさん
えええええええ、fumi_oさんも普通に表示されてるの~~??
なんだか激しく不安になってまいりました・・・。
こんな状態になってから、なんだか気持ち悪くて
頻繁にバックアップを取ってはいるんだけど
やっぱりココログからのプレゼント(だからないっての)。

>とんがりやまさん
今はちょっと(笑)増えました。
0.402984 メガバイト (0.81%)

>>http://info.cocolog-nifty.com/info/2005/03/20053409030.html
えっ!こんなアナウンスが出ていたのですねっ!
でも11日までには修正されるって書いてあるし・・・・。
今日は何日でしたっけ(大汗)。
やっぱりちょっと「中の人」に言ってみます。
どうもありがとうございます・・・・(涙)。

投稿: しのぶ | 2005.03.29 21:46

coach gucci fabrics アカウント情報の概要: SHINOblog

投稿: gucci driver shoes | 2013.09.20 13:04

strip led lights

投稿: led lights | 2013.10.10 00:06

mephisto shoes online アカウント情報の概要: SHINOblog

投稿: mbt shoes online | 2013.10.15 20:57

best men's shoes アカウント情報の概要: SHINOblog

投稿: mbt clearance shoes men | 2013.10.21 22:17

gucci america inc new york アカウント情報の概要: SHINOblog

投稿: gucci bags | 2013.10.29 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/3475118

この記事へのトラックバック一覧です: アカウント情報の概要:

« 天命反転住宅 | トップページ | デジタルアーカイブ公開 »