« エルグランドに乗ってみた | トップページ | 車検のシールが小さくなった »

2005.03.17

テキストで錯視

私のダンナ様が教えてくれました。
全部、普通に1行づつ書いています、ゆがんでるように見えますか?
これってけっこう前から有名なの?

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
   画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ

   コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
   画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ

イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。

   コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
    ○                  ○                  ○
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニココニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画
   画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニココニア画コニア画コニア画コニア画コニ

|

« エルグランドに乗ってみた | トップページ | 車検のシールが小さくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーい!
メチャメチャ歪んでますやん!(←どこの人?)

真中の歪みはなんとなく理解できるけど、
上のと下のはどーしてこうなるのか?分からない!
一生懸命真っ直ぐに見ようとしても見れないですわ☆

もうどっぷりハマってます。思うツボですね、私。

とっても感動してます。
友達にも教えてあげよう。。。(得意げに!^^)

投稿: ちぃ | 2005.03.17 22:32

 あ、なんか、色彩学の授業を思い出してきた(笑)。

 ゆがんでます、ゆがんでますよ~!
 私もまるで自分が発見したかのように、得意げに友達に教えちゃいますわ~。ほほほほ。

投稿: リカ | 2005.03.18 01:58

しのぶさん~~ (^_^)v
ご無沙汰でした♪

すごいよ!! 一瞬めまいがしたかと思いました。
歪んでみえます。
面白いです (^^♪ 私も、みんなに拡げちゃおっと。
 

投稿: 常葉 | 2005.03.18 11:25

>ちぃさん
ね~~~なんか気持ち悪いですよね~~~(笑)。
これが他の文字でやっても、ここまで歪んで見えないのが不思議!

ぜひ!友達に教えて自慢してください(爆)。

>リカさん
エヴァ、なんとか6巻まで借りましたよ(涙)。
加持さん死んじゃった・・・・。
最後の7巻と映画版を借りようとしたら
レンタルショップが改装工事で3月下旬までお休みだって(爆泣)。

うんうん!こういうの、色彩学でやりましたね~。
色とか線を使った錯視とか。
でも、まさかテキストでできるとは思わなんだ。
世の中には面白いこと発見するヒマ人、じゃなかった、楽しい人がいるんですねっ。

>常葉さん
ググッてみたら、いろんな応用ものが出てきました(笑)。


 ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬
    ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬

   ┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄
┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄

 ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬
    ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬◎ ̄▽アマコナェ┬

   ┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄
┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄◎┬ェナコマアて▽ ̄


ファームファームファームファームファームファームファームファームファームファーム

ムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフ

ファームファームファームファームファームファームファームファームファームファーム

ムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフ

ファームファームファームファームファームファームファームファームファームファーム

ムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフムーァフ

こんなのも発見、ううう、目がおかしくなってきちゃった。

投稿: しのぶ | 2005.03.18 19:17

nikko81です。

人間の感覚というのは不思議ですね。
めちゃめちゃゆがんで見えます。

錯視というとコレを連想します。

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html

投稿: nikko81 | 2005.03.19 00:15

>nikko81さん
ほんと、面白いですよね~、どうしてこんな風に見えるんだろう??

>>http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html

うっわあ!いきなりトップページで目がクラクラしちゃいます!
なんだこれは、一体どうなってるんだ???

投稿: しのぶ | 2005.03.19 21:09

nikko81です。

すごく不思議なんですが、
動いてないのに、動くように
見えるんですよねー。

人間の錯覚はすごいですよね。

投稿: nikko81 | 2005.03.21 03:04

>nikko81さん
もうひたすら感動です!!
トップページを見たときに「なんか不思議な動きをするアニメだな」と思ったら
実は動いてないって言うじゃないですか。

そういえば、全く音の無い空間にいると
聴覚が「なんか音拾わなきゃ」って思う(?)らしく
シーンという音が聞こえてくるんだそうです。
それがマンガとかの「シーン」という擬音になったんだそうですね。

こういうのはさすがにコンピューターにはマネできないんでしょうね~。
というか、マネされて錯覚されても困りますね(笑)。

投稿: しのぶ | 2005.03.22 18:57

nikko81です。

わたしも知ったときは、びっくりしました。
職場中でおおさわぎに!(笑)

投稿: nikko81 | 2005.03.23 03:04

how much is gucci flora perfume テキストで錯視: SHINOblog

投稿: gucci mane so icey boy download | 2013.09.21 09:05

mbt sandles テキストで錯視: SHINOblog

投稿: mbt shoes | 2013.10.15 11:22

polo shoes discount テキストで錯視: SHINOblog

投稿: mbt shoes buy online | 2013.10.23 02:00

mbt shoes walking テキストで錯視: SHINOblog

投稿: mbt shoes online | 2013.10.24 02:54

gucci wallet sale for men テキストで錯視: SHINOblog

投稿: gucci bags clearance | 2013.10.29 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/3330861

この記事へのトラックバック一覧です: テキストで錯視:

« エルグランドに乗ってみた | トップページ | 車検のシールが小さくなった »