« 続石 | トップページ | 中村判官堂 »

2005.05.04

東北限定

東北限定

アクエリアス楽天バージョン

|

« 続石 | トップページ | 中村判官堂 »

コメント

nikko81です。

実は、わたしも今東北にいるのですが、
アクエリアスを買って、
あっ!と思いましたよ~♪

投稿: nikko81 | 2005.05.04 19:18

>nikko81さん
おおお!nikko81さんも東北にっ!!!
何気なく買ったアクエリアスを良くみると、こんなところに!って感じで
私もちょっと感動しちゃいました(笑)。
楽天自体は最下位の方をウロウロしてるようですが(涙)、
最初の年くらいは様子見って感じなのかな?(だといいけど・・・)

投稿: しのぶ | 2005.05.05 17:15

nikko81です。

まだ東北(っていうか山形)にいます。
マイモバイルパソコンが、
故障中なので、まともな更新ができなくて。。

あとでブログに書きますが、
デジカメの写真がきちんとメモリカードに記録
されていなかったり…
けっこう、メカモノでトラブル続きです。

アクエリアスの楽天ロゴは、
細かいことですけど、
仙台でなくても、東北全域で
楽天を応援しようという雰囲気が
感じられてよいですね。


投稿: nikko81 | 2005.05.05 18:08

ここは鵜住居駅のところの交差点ですね。
アクエリより、外の風景に反応してしまった・・

楽天は地方全体で応援しているようで、家電量販店でもキャンペーンをしているし
エネオス(カメイ)で給油すると、チケットプレゼントの応募はがきがもらえますよ。

投稿: やはた | 2005.05.06 20:49

>やはたさん
おおお!さっすがやはたさん、端っこにローソンが写ってるだけなのに
見事に場所を当てましたねっ!!!
ちょっとびっくりしたのが、鵜住居駅っていつの間に無人になったんですね。
出入り口がベニヤ板で封鎖されてて、ちょっと悲しくなっちゃいました。
去年の夏くらいはまだ人がいたように思ったのですが・・・。

個人的にはシーウェイブスにもっとがんばってほしいと思うんですが
この際、楽天でも良いです(笑)。

投稿: しのぶ | 2005.05.07 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/3974948

この記事へのトラックバック一覧です: 東北限定:

» 謎の箱 [Solid Days]
東北限定アクエリアス「がんばれ、楽天イーグルス」バージョンの箱。 なぜこんなものが?(^_^; 中身のペットボトルを見たい方はこちら→「SHINOblog:東北限定」 [続きを読む]

受信: 2005.05.25 22:58

« 続石 | トップページ | 中村判官堂 »